« 暑かった週末 | トップページ | 鳥取でB・B・Q »

2008年8月 8日 (金)

川崎から届いたプレゼント

 

 『ノルウェィの森』が映画化されると聞いて読み返してみた今週。

 ワタナベトオル君は誰が演じるのでしょうか!?

 ツマブキさんとかハヤミさんとかオグリさんといったところは避けてもらいところ。自分のイメージでは山崎樹範さんなんですが年齢的に違いますね。二宮君あたりで落ち着くのかな。

 直子役は無難なとこで長澤まさみさん。個人的には北川景子さん押し。

 緑は上野樹里。でも『ラストフレンズ』繋がりが強すぎる面々。笑

 自分、こーいった配役とかをボーっと考えるの好きです。海原雄山は〇〇とか十津川警部は△△とか・・・。平和な人です。

 因みに海原雄山を演じて欲しいのはA・猪木です。初登場時の雄山は推定身長190センチくらいの大男。且つ悪顔とくれば猪木以外いません。って誰も賛同してくれませんが。

024

 ジャムの兄弟、T-ボズのオーナーとっこさんから大量のプレゼントが!!

 おもちゃとワンコ用のオヤツ。自分にバームクーヘンとヤスに日本酒。

 吾郎、呼び捨てはやめなさい。笑

032

 子牛のスペアリブをあげてみました。

 ジャム、『トータル・リコール』で酸欠になったシュワルツネッガーみたいな目になっています。

060

 おもちゃを前にトランス吾郎と前のめりのジャム。

 吾郎が豚さん。ジャムはボズとおそろいで鳥さん。

 この鳥、じっくり見ると妙にリアル。

065  

 噛むとプピーって音のなるおもちゃが大好きな2ワン。

 でも自分、あの音が頭に響いて苦手なんで滅多に与えないんです。

 なんで久々にもらったオモチャで大興奮の吾郎とジャム。3時間たった今もプピー、ブシューいわせて遊んでいます。

 一つは音のなるところに大量の唾液が入ったようでブシューって音になっています。笑

 とっこさん、ありがとうございました!!

 秋の再会を楽しみにしています。

|

« 暑かった週末 | トップページ | 鳥取でB・B・Q »

コメント

半年以上遅れてしまい…お恥ずかしい(笑)
今ごろぉ~のお誕生日プレゼント(?)です^_^;スイマセン
ぶたさんととりさん。
昨日、うちのにも久しぶりに買ってあげました。
夢中で遊んでます。
やっぱりお気に入りのようです。
吾郎とジャムにも気に入って頂けた様でよかった~。
早く 10月がこないかなぁ。
みんなにお会いするのが楽しみです。

投稿: とっこ | 2008年8月10日 (日) 14時38分

 とっこさん

 バームクーヘン、もう半分食べました。笑
 お酒はまだとってるみたいです。こっそり飲んでやろうかと計画中。
 ボズ、鶏のオモチャとのツーショットのイメージが強いです。なんで最初吾郎が鶏に行ったんですが制してブタをあてがいました。
 昨夜遅く帰宅した際も家に着くなり鶏さんとブタさんを捜し求めていた2ワン。とっても気に入ってるようです。初日はベッドの上に持ち込もうとしましたがそれは許可しませんでした。なぜならヨデレでベトベトだったから・・・。笑
 ホントにどうもありがとうございました。
 再会の日を皆で楽しみにしています!!

投稿: ケン | 2008年8月10日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かった週末 | トップページ | 鳥取でB・B・Q »