« お披露目会 | トップページ | 夏もおわり »

2008年8月27日 (水)

恍惚な吾郎

 

 7月8月でBBQを15回以上した男、ケンです。

 なんで最近ちょっと肉に嫌悪感。でも炭をおこすのはスキなんで週末はサンマでも焼きます。イカもおいしそうだな、栄養的に野菜もちょっと焼くか・・・とか言ってると結局真っ当なBBQになったりするんですよね。

 そーいえばジャムはBBQが苦手です。爆ぜた炭で熱い嫌な思いをしたのでしょう。自宅のデッキでするときは一番端っこが最近の彼の定位置。で、あわよくばリビングに逃げ込もうといつも隙を伺っています。笑

015

 かみかみボーンなるものを頂きました。

 吾郎もジャムも初体験です。

020

 この姿勢のジャム、ファンが全国に4人くらいいるみたいなんでとりあえず載せておきましょう。

060

 ジャム、食いつきいいです。

 何か微妙に味がするんでしょうか!?

063

 彼は玄関先で堪能中。

 ウチは玄関先が一番片付いてるんで相方さんはここでワンコの写真撮ることが多いですね。

054

 吾郎は脱衣所に持っていってカミカミ。

055

 しかし吾郎・・・

058

 ・・・歳とったなぁ。笑

|

« お披露目会 | トップページ | 夏もおわり »

コメント

お久しぶりです・・・(スンマセン(ノД`)゚・。)ズ~と読み逃げでした・・アハッ!ところで吾郎君のお歳は?5歳でしたっけ?・・・本日友人と久しぶりにお茶をしてましたが友人は運転手付(娘・・それも免許とったばっかです)なのでお茶から何故かビールになり勧められたお馬鹿な私はビールにチューハイ(カルピスソーダ割り)を飲み友人と✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀  して歩いて50秒の我が家え帰宅ワンコ達・・・寝てましたエヘッ。ヤスさん!いつかお酒ご一緒したいです・・( ´ω`)

投稿: | 2008年8月27日 (水) 21時22分

私もこのジャムくんの姿、だいすきです~
ファンですよ、人数にぜひいれてくださいね
ケンさんって好き嫌いないですか?ヤスさんも?
私はBBQするなら肉より魚中心がいいなあ
ってBBQじたいしませんけどね。笑

投稿: アッコ | 2008年8月28日 (木) 14時24分

 Yママさん

 Yママさんですよね。
 なんかエラクご機嫌みたいで何よりです。笑
 吾郎は今年6歳になりました。苦みばしったいい男の頃かと思いますが先日は3ヶ月のボステリさんと本気になって争ってました。
 9月に横浜でボステリの撮影会があるようですね。トラッキー、参加するようです。全国デビューの先を越されジャムが残念がっているとかいないとか・・・。

投稿: ケン | 2008年8月28日 (木) 20時43分

 アッコさん

 アッコさんで5人目。
 10人集まったら記念のトレカ作ります。(勿論嘘)
 好き嫌い、キュウリを克服したんで今は強気です。ヤスも生魚を克服したんで夫婦揃って何でも食べるようになったかも。
 アッコさんはBBQしないんですね。都会じゃ苦情とかくるんでしょうね。ウチのへんはお盆なんかそこら中でノロシが上がっていました。笑

 

投稿: ケン | 2008年8月28日 (木) 20時50分

私は4人のカウントに入ってますか?
相変わらずの前傾姿勢、
そして何故かカメラをにらんでる。
う~ん、今日も尿〇は写ってないですね!
合格です☆ なんちって~☆
ケン様、キングオブバーバキューですね。
でも、焼くのはヤス様?

投稿: サスケまま | 2008年8月28日 (木) 22時47分

吾郎さん、いい表情してますね~。
ルゥは来月の2日で4歳になります。
パピコの時を知らないんで、ルゥは1歳から変わらない感じ。
というか、まだ1歳感覚です(笑)
吾郎の機敏な動きはルゥより断然若く感じますよ。
ルゥさんも頑張ります。

投稿: yai | 2008年8月29日 (金) 19時48分

 サスケままさん

 勿論カウント込みです。笑
 尿道が写ってないの重視で選んだら吾郎が半目でした。
 ジャム、土下座してお願いしてるように見えます。結構甘やかしてるつもりなんですが・・・。
 BBQ、今年は連チャンが多かったんで余計こなしてる感じがしています。キングの道はまだまだ遠くて前頭3枚目くらいです。
 夫婦2人でするときは各自焼きです。会話を楽しみながらアダルティに楽しんでますよ。笑
 

投稿: ケン | 2008年8月29日 (金) 23時01分

 yaiさん

 吾郎、前脚を懸命につかって噛んでました。短いからかえってホールド性がいいようです。
 ルゥ、来月誕生日なんですね。4歳ですか。色々充実してるお年頃ですね。
 ヤスもいまだに吾郎を赤ちゃん扱いしています。大体想像つくでしょうが・・・。笑
 ルゥと吾郎には今後もへんに馴れ合いになってほしくないなと思ってる自分です。

投稿: ケン | 2008年8月29日 (金) 23時11分

いいなーあの前かがみwwそして目線!
バムセも様子伺うときにあんな顔するかもー。
バムセ、あぁ見えて意外に繊細で、同じような姿勢で食べ物を欲しがるのに、結局遠くで口からペッと出してたりするんだもの。

最後の吾郎の写真、かわいぃなー。まだまだ若いって感じが溢れてます★★

投稿: ナナ* | 2008年8月30日 (土) 11時04分

ジャム  吾郎と高さを合わせてるんですかね?
何かをもらう時の 超低姿勢。生で見てみたいです(笑)
9/7 津●山駅でケンパパとケンママ、トラッキーと待ち合わせをさせて頂くコトになりました。ヤスさん調整色々ありがとうございます!!
ケンさん 11時に集合なんでっ 待ってます(笑)
お写真沢山とらなくっちゃ。すごく楽しみですheart04

投稿: とっこ | 2008年8月31日 (日) 15時38分

 ナナ*さん

 ジャムは静かに待ってるんです。ただ視線と姿勢で訴えてくるだけで。笑
 反対に吾郎はガウガウとやかましいです。感極まって走ったりするし。
 バムはとっても繊細なコにみえますよ。感受性豊かで。あと45日で会えるのかぁ。楽しみだ。
 大雨、大丈夫でしたか!?
 最近は天候が不順でおっかないですね。

投稿: ケン | 2008年8月31日 (日) 20時22分

 とっこさん

 高さをあわせないと2個とも吾郎が素早くとってしまうとジャムなりに危機感を抱いているのかもしれませんね。またこーいったときの吾郎のスピードはビックリするほど早いんで。
 撮影会、ご一緒していただけるようで申し訳ないです。迷惑かけないよう言い聞かせておかなきゃ。笑
 高山の前にヤスと一杯飲むプランが浮上してるみたいですね。またまたお手数かけますがヨロシクお願いしますね。

投稿: ケン | 2008年8月31日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お披露目会 | トップページ | 夏もおわり »