« ♪たけくらべ~食べ比べ♪ | トップページ | まだ7月か・・・。 »

2008年7月27日 (日)

B・B・Q

 

 

 どうもどうも。

 ユーロを事前にあおるだけあおっておきながら大会が始まると一切触れず、あまつさえ車中泊に行ってた男です。

 と、いったわけで26日の土曜日はB・B・Q。

 『Pepe☆Dino』家さんに提供していただいた場所で『happy life』グループと合同で。

 残念なことに我が家、まともな写真がほとんどない有様。

 『私はビールに専念したかったんだ!!』一夜明けてのカメラマンの弁明。だったら俺にカメラ渡しとけつーの。笑

 なんで綺麗な写真はリンク先の『Pepe☆Dino』か『happy life』でご覧下さい。

 参加ワンコ。

020

 我が家唯一の3ショット。

 ジャムが離れてるのは暑さでバテてるのと狙ってるボールが台の上に置かれてるため。

 呼吸が荒かったジャム。途中で何回もホースで水浴びさせてもらいました。『暑さに弱いボステリ』山陰代表の座も狙っています。

027

 ミニピンのシャー、ルゥ、吾郎。

 虎刈りの吾郎に比べてトリマーさんに刈ってもらったルゥは貴公子のよう。でも多分ウチはこれからも自分らで刈るんだろうなぁ。

044

 B・B・Qの〆は美女軍団によるヤキソバ。

 って乾杯の写真は!?

 皆で談笑してる写真とか肉がジュージュー焼けてる写真は!?

 はい、全くないので書くこと膨らまないです。笑

 でもB・B・Q自体は最高に面白かったです。9月のオフ会の前にもう一回やりたいなと願ってる自分。

 皆さん、お疲れでした。又ヨロシクです!!

|

« ♪たけくらべ~食べ比べ♪ | トップページ | まだ7月か・・・。 »

コメント

あっ
いいなぁdown
写真が少なくてよかった・・
でも、でも、十分イイ匂い~&ビールの爽快な喉越し感を感じる事ができますね。
オフ会までにもお誘いお待ちしておりますよー!!

投稿: カイ | 2008年7月27日 (日) 22時29分

お疲れ様でした!!
↑カイさんたちにもお会いしたかったな。
ヤスさん、不完全燃焼じゃなかったっけ?(笑)
うちのコになりますか?が頭からはなれません(笑)
今回、吾郎と少し仲良くなれた気がします。ボール作戦ですが。


投稿: yai | 2008年7月27日 (日) 22時33分

一番右のヤスさんでしょう?
だって色白だもん。笑

楽しそうでいいですよ、写真なくても。
もう1回と言わず、何回でもやっちゃってください。

だってビールはまだまだおいしい季節でしょう?

投稿: はなまま | 2008年7月27日 (日) 22時44分

あははぁ~ユーロですね。

ホント昨日は楽しかったです。
ジャムが元気が無かったときは、暑さにまいってたんですね~。
今度は涼しい場所か、もう少し涼しくなってからかな?
カイさんにも逢いたいです。
楽しみにしていますね♪

投稿: rie | 2008年7月27日 (日) 22時56分

あ・・・
ここにも1人、大事な写真とる前に
食べてしまうブロガーがっ!笑
それに、唯一の2ショット!
ジャム君探しちゃったよ!

投稿: おかしゃん | 2008年7月28日 (月) 12時58分

2じゃない!3だっ!

投稿: おかしゃん | 2008年7月28日 (月) 12時59分

 カイさん

 ごめんなさい。
 とっても楽しかったんです・・・。笑

 しらすさん。凄い可愛いじゃないですか!!
 ぶり吉も少しは慣れた頃でしょうか!?ぶり吉の今まで知らなかった一面が暫くの間、わんさか出てくるんでしょうね。楽しみ。
 落ち着いたかなって頃に又連絡させてもらいます。ビールの美味しい季節はしばらく続くから大丈夫ですよ。

投稿: ケン | 2008年7月28日 (月) 18時29分

 yaiさん

 お疲れした。楽しかったですね!!
 帰り、眠かったんじゃ!?
 『ウチの子になりますか』オバケ、遂に出ましたね。我が妻ながら超ウザ子です。帰りの車中でもしばらく呟いていましたよ。笑
 吾郎もジャムも社交性に欠けてて毎度の事ながら迷惑かけます。
 ワンコは放っておいても勝手に遊ぶだろうから、人間メインでこんな感じで定期的にまったりしたいです。
 セセリ、ヒットでした。次に鳥取行ったら買い占めます。笑

投稿: ケン | 2008年7月28日 (月) 18時35分

 はなままさん。

 ですね、右側がヤスです。
 この日は猛烈に暑くて朝一からビール飲んでました。
 写真、一回リンク先の『Pepe☆Dino』をクリックしてみてください。写真の出来の差にビールおばけが唖然としていました。笑
 少しずつ山陰でもボステリの輪が広がってきて一人ほくそ笑んでいます。
 

投稿: ケン | 2008年7月28日 (月) 18時43分

 rieさん

 本当に今回はありがとうございました。
 凄い楽しかったです。(小学2年生並のボキャブラリーですいません)
 ジャムはまぁあんな感じです。でも彼なりに楽しんでたようで、やりきったような顔をして爆睡していました。笑
 ディーノの後ろ足が長いことに気づいたB・B・Qでした。カッコイイっす。
 次はウチでしらすさんのお披露目を兼ねてお好み焼きパーチーです。又連絡しますのでヨロシクです。
 
 

投稿: ケン | 2008年7月28日 (月) 18時56分

 おかしゃん

 最近カメラマン反抗的なんですよね。
 あんま文句言うと『だったらお前が撮れ!!』ってキレられるし。笑
 でも確かに暑い中ビール我慢して写真に集中しろって言っても無理ってもんでしょうね。と、フォローしておく・・・。
 おかしゃんもお疲れのようですね。笑
 自分、野暮なツッコミしないんで大丈夫ですよ。
 おかしゃんって敬称込みですよね。もし違ってたら次回からおかしゃんさんにしますんで。

 

 

投稿: ケン | 2008年7月28日 (月) 19時04分

今晩はgood土曜日はお疲れ様でした&ご馳走様でした。
今度は、鳥取でBBQしましょうhappy01
その時までに、シャーとタイガー仲直りさせときます。

投稿: 岡芳良子 | 2008年7月28日 (月) 19時33分

 岡芳良子さん

 お疲れ様でした。
 楽しかったですね!!

 8月中に1回、鳥取に行けたらなぁって思っています。時間があったら又遊んでください。
 タイガーいないと何か空気が違いますね。フンガフンガ言ってるタイガーとあえるのを楽しみにしています!!

投稿: ケン | 2008年7月28日 (月) 19時43分

ちょっとちょっと少なすぎ~笑
でも仕方ないですよね、いまさらです。苦笑
暑い中、BBQやってさらに暑さ倍増ですか??
でもみんなでやるから楽しさも倍増ですね

投稿: アッコ | 2008年7月29日 (火) 10時56分

私はビールに専念・・・気持ちは分かりますよヤスさん(笑)
bbqは食って呑んでが基本っすから(笑)
暑い中みんなでbbqいいっすね、肉食いたいっす。

投稿: | 2008年7月29日 (火) 14時40分

↑すいません、トトおとです。

投稿: トトおと | 2008年7月29日 (火) 14時42分

 アッコさん

 写真、パソコンに取り込んで唖然でした。総枚数40数枚の時点で少ないんですが8割がたぶれてて使えるの探すのに一苦労。笑
 この日はメチャクチャ暑かったんです。更に炭の熱気も加わってえらいことになってました。自分炭起こしを命じられましたが途中でクーラーのきいた部屋に逃げてましたから。
 夏の間にもう2~3回したいです。
 

投稿: ケン | 2008年7月29日 (火) 19時31分

 トトおとさん

 ヤス、朝一から飲んでて乾杯の時点で1リットルは飲んでたはず。そりゃ写真もブレるわなぁと・・・。笑
 この日は鉄板買って以前から食べたかったヤキソバも食べれてほぼ満点のBBQでした。鳥のセセリっていうの初めて食べました。超旨かったです!!きっとトトおとさんも好きだと思う。
 BBQはいいですね。ブログが華やかになる。

 

投稿: ケン | 2008年7月29日 (火) 19時36分

BBQいいですねーー♪
飲み始めるとお写真撮らなくなるのは私も一緒です(笑)
写真がなくともBBQは楽しいに決まってます♪♪
ヤスさん、乾杯までに1リットルですかー!すごい!
ケンさんはウーロン茶ですか?^^

投稿: あーさん | 2008年7月29日 (火) 22時28分

 あーさん

 ヤスは普段一人酒なんで余計美味しかったんだと思います。自分は「若武者」を1リットル飲みました。笑
 ワンコもノーリードで遊べる広いところだったんで最高でした。といってもいつものようにジャムも吾郎も音のなるオモチャ以外回りが見えていませんでしたが・・・。
 いつか美人カルテットやバムロッタと一緒にBBQしたいです。『ウチのコになりますか!?』オバケが出ますがオバケの詳細はその時まで秘密。笑

投稿: ケン | 2008年7月30日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪たけくらべ~食べ比べ♪ | トップページ | まだ7月か・・・。 »