« 広島経由で帰宅 | トップページ | 最近は・・・ »

2008年7月 6日 (日)

侍からのプレゼント

 

 とても蒸し暑い島根県。

 陽が落ちた今も湿気でジトーッとしていて辛い限りです。

 でもそんな不快指数の高い一日を吹き飛ばしてくれる嬉しいプレゼントが。

017

 吾郎とジャムに洋服。

 夏にぴったりのオシャレ洋服。感激です。

 洋服大好きな吾郎、尻尾振りマックス。

 贈ってくださったのは『ボステリサスケ侍』の御一家。

 どうもありがとうございました。

 秋、高山で再会できるのを今から楽しみにしています!!

 で、これは勝手な予想ですがもうジャムとサスケ君は喧嘩しないと思います。あくまでも予想ですけど・・・。笑

|

« 広島経由で帰宅 | トップページ | 最近は・・・ »

コメント

おぉ!かっくいい!
これ、くまさんとこの作品ですね!
ゲージツ作品!
オフ会まで、もう3ヶ月に・・・
みんな~~!まっとるでな~!

投稿: おかしゃん | 2008年7月 6日 (日) 23時06分

いいの着てますね~
友達が新しい洋服を着ると
こっちも購入したくなるんですよねえ・・・
昨日、いいもの頂きました☆
ありがとうございます!!

投稿: アッコ | 2008年7月 7日 (月) 09時38分

 おかしゃん様

 くまさんとこの洋服ってすぐわかるなんて、おかしゃん鋭い人なんですね。凄いです。
 サスケままさん曰く『浜辺のナンパ師』をイメージしてのチョイスだそうです。親バカですがとっても似合ってコンセプトにピッタリって感じです。
 もう3ヶ月ですか。この一ヶ月、早かったなぁ・・・。
 

投稿: ケン | 2008年7月 7日 (月) 19時49分

 アッコ様

 吾郎もジャムも大喜びで着ていました。
 特に吾郎は洋服大好きダックスなんで。笑
 無事届いたようでなによりです。
 あんずさん、フンガフンガ言って遊んでくれてたのでよかったです。
 

投稿: ケン | 2008年7月 7日 (月) 19時53分

夏っぽくってかわいいですね~。
吾郎、めちゃくちゃうれしそうですね。
服ってボストン用とかあるんですか?!
みんなきちんとフィットしてますよね。
ラスはダックス用じゃないと合わないんですよ。。。
あっ、ケンさんとこから頂いたやつだけはぴったりだったけど。

投稿: yai | 2008年7月 7日 (月) 20時29分

 yai様

 吾郎、服とかタグを見せると『早く着けて~』みたいな感じで身体をすり寄せてくるんですよ。yaiさんの前でもするのかなぁ!?奴はシャイだから・・・。笑
 この服はリンク先の『CANDY HOUSE』さんのクマさんが作られてる服です。ボステリオーナーだからサイズピッタリでした。
 『ジャムが草負けしないように』って贈ってくださったんですが勿体無くて草むらでは着せてません。週末の海でデビュー予定。

投稿: ケン | 2008年7月 7日 (月) 22時48分

いいですね~☆サイズも合ってるみたいで良かったです。
実は、前とサイズが違ったらどうしようかと思ってました…。
吾郎君・ジャム君、とっても似合ってて良かったです。
そして海でのデビュー、完全にサスケままの狙い通りです。
是非、あのネームタグとセットでお願いしますっ!
「浜辺のナンパ師」で(笑)

今年のオフ会、去年のサスケとあまり変わりないですが、
どうぞおバカなサスケを受け入れてやって下さいませ。

投稿: サスケまま | 2008年7月 7日 (月) 23時20分

夏ルック、涼しげでとっても似合ってますねーー♪
吾郎くんはお洋服が大好きなんですね(^o^)丿
どおりでスマイルが光ってます~♪
名古屋も暑さ全開です・・
夏バテ、気をつけてくださいね(^_-)-☆

投稿: あーさん | 2008年7月 7日 (月) 23時30分

 サスケまま様

 どうもありがとうございました。
 洋服は週末に向け大切にしまっています。
 サイズもピッタリでしたよ。
 浜辺のナンパ師、どっちも遠いんですよね。吾郎はシャイボーイでジャムはボールボーイで。自分も20年近くブランクあるし。笑
 クールなイメージのサスケままさんでしたが、この半年以上で大分変りました。コロッケ派じゃ無くてスイーツ派というのも頭に叩き込んでおきます。

投稿: ケン | 2008年7月 8日 (火) 19時44分

 あー様

 そうなんです。吾郎は服とか装飾品が大好きなようなんです。
 で、ジャムも対抗心を燃やして何でも身につけたがると。笑
 これからの約2ヶ月が自分にとって一番嫌いな季節です。でも夏を乗り越えたら楽しいことが待ってるので頑張らねば。
 名古屋は都会だから暑さもひとしおなんでしょうね。美人姉妹、海デビューの話はあるのでしょうか!?

投稿: ケン | 2008年7月 8日 (火) 19時53分

はじめまして!はなちゃんのところから来ました。
吾郎君とジャム君可愛いですねー!
しかも、ダックスさんが果敢に海に入っている?姿を初めて見たので
感動して、思わず書き込んでしまいました。
ウチも海の近くですが、ダックスさんがジャブジャブになっているのは見たこと無くて・・・happy02
ジャム君とうちのボストン(ムック)はちょっと似ているかなぁ・・・なんて勝手に思ったり。笑
また、ブログを拝見させて頂きます♪

投稿: Yumi | 2008年7月 9日 (水) 11時03分

 Yumi様

 はじめまして。
 コメント、ありがとうございます。

 吾郎は風呂は嫌いなんですが幼少の頃から川や海が大好きだったんです。で、ジャムもすっかり洗脳されて2ワンとも山育ちのくせに海男です。今週末も天気がいいようなので日本海で遊ぶ予定なんです。
 自分もYumiさんのブログの方に寄らせていただきます。
 今後ともヨロシクお願いします!!

投稿: ケン | 2008年7月 9日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島経由で帰宅 | トップページ | 最近は・・・ »