« 家焼肉 | トップページ | いざ山口 »

2008年6月22日 (日)

その後のトラッキー

 

 梅雨ですね。

 雨はしつこいし、蒸し暑いしでダルダルな日々を過ごしています。

Ca1wsyxl

 以前にチラッと書いたトラッキーですが、先日の大安の日に晴れて東京の実家に婿入りしたそうです。

 ブリーダーのYママさん、お世話になりました。今後ともヨロシクです。

 高円寺周辺でこの写真の婦人がボステリを連れて歩いてたら気楽に声をかけてあげてください。笑

Ca4o4xno

Ca7coqoh Cas4lh6f

 トラッキー、早速老夫婦と遠く離れた場所に住む息子夫婦との潤滑油となっていて『今日はこんなことがあったよ!!』みたいなメールが自分とヤスの元に届く届く。

 暫くは色々大変でしょうが末永くお幸せに・・・。

 

 

|

« 家焼肉 | トップページ | いざ山口 »

コメント

きゃあ かわいい
トラッキーっていうのね?高円寺に行くことは、かなりの確率でないので、会えないだろうなあ。今度オフ会があったらお誘いしようかしら?
とりあえず、高山に行くってのはどうですか? 笑

投稿: はなまま | 2008年6月22日 (日) 19時22分

可愛いー可愛いぃーheart04
トラッキー!!イイ名前~♪
親子、同じ話題で楽しめるって最高ですよねぇー(^u^)
この年になると、親子そんなワイワイ楽しい話題も無くで‥
ご両親も口実が出来て+α色んな意味で最高に幸せですねぇ

投稿: カイ | 2008年6月22日 (日) 19時56分

ちっちゃい♪
かわいい♪
何をしても許されるお年頃ですね~
成長が楽しみです☆

投稿: アッコ | 2008年6月22日 (日) 20時07分

サスケもこんな頃があったな~~なんて
思い出しました。

しかしたまらなく可愛いっすね~。
元気に育つんだよ~~!!

投稿: サスケ侍 | 2008年6月22日 (日) 20時15分

お!お母さん登場や!
こりゃ、お母さんもデレデレになりますよ!
で・・・足大きくないですか?
もしかして、デカボス予備軍?
それもまた、楽しみやなぁ~~!

投稿: おかしゃん | 2008年6月22日 (日) 20時37分

 はなまま様

 正式名がトラッキー、通称ラッキーです。
 高円寺ははなままさんにはあわなさそうですね。ゴミゴミした下町そのものなんで。飯屋は安くて旨いとこたくさんあったんですが。
 オフ会ですか!?もう同じ話を何回もする年頃なんでご迷惑をおかけしないかと。でももしよかったら誘ってあげてください。喜ぶことでしょう。

投稿: ケン | 2008年6月22日 (日) 21時17分

 カイ様

 可愛いですか!?親に代わってお礼申し上げます。笑
 自分も数ヶ月前まで親がボステリオーナーになるとは想像もしていませんでした。ホント、とんとん拍子にまとまった話です。
 実家にはもう5年も帰っていないし両親には2年以上逢っていませんが、今年の11月に両親が島根に遊びに来ることが決まったようです。これもラッキー効果でしょうか?面白いもんですね。
 
 

 

投稿: ケン | 2008年6月22日 (日) 21時26分

 アッコ様

 ウチの親は犬には甘いんです。
 子供の頃、自分が車に酔って戻すと怒ったくせに飼ってた甲斐犬がもどしたらすっごい心配していましたから。笑
 半年も経つとグッと大人になりますからね。手がかかるのも最初だけで拍子抜けしてしまいます。

投稿: ケン | 2008年6月22日 (日) 21時30分

 サスケ侍様

 サスケ君も今は大きいですもんね。10キロオーバーって憧れです。
 リドー君もですが大きなコがはしゃいでるのってたまらなく魅力的で安らぎます。笑
 ラッキー、溺愛されすぎてわがままにならないかちと心配。でも愛情を一身に背負うって幸せなことですね!!
 

投稿: ケン | 2008年6月22日 (日) 21時36分

 おかしゃん様

 もうこの歳なら顔を隠す必要もないだろうと・・・。息子の勝手な判断ですが。笑
 ブリーダーさん曰く『両親が小柄なんで成長しても大きくならないだろう』とか。これも勝手な想像ですが5~6キロじゃないかと思ってます。
 以前は殆んどメールのやり取りとかしてなかったんですが、ボステリオーナー予備軍となってからハイテンションなメールが。有り難い話です。

投稿: ケン | 2008年6月22日 (日) 21時42分

ラッキーくん、大きくなりましたね。
っていってもまだまだちっこいですが。
プクプクしててかわいい♡
ラスのプクプク時代がなつかしい~。
ご両親も同じ話題が増えてうれしくってたまんないんでしょうね。

投稿: yai | 2008年6月23日 (月) 20時14分

可愛いっすねぇ,トラッキーくん.^^
ウチのウーピーなんか直ぐに追い越されて大きくなるんでしょうね.^^
楽しみっすね.

投稿: ととひで | 2008年6月23日 (月) 21時43分

 yai様

 ラッキー、だいぶしっかりしてきました。
 恐らく環境からボール犬じゃなくてカフェ犬としての道を歩くようです。
 確かに子犬はプクプクしていますね。
 で、妙に甘い匂いがする。笑
 ラスのプクプク時代、さぞ可愛かったんでしょうねぇ~~!!
 

 

投稿: ケン | 2008年6月23日 (月) 22時05分

 ととひで様

 彼は多分成長しても5~6㌔といったところだと思います。
 兄弟の女の子より小さかったらしいんで。
 ウーピーさん、雑誌でみましたよ。なんか段々貫禄出てきたような・・・。笑
 最短、逢えるのは来年に帰省したときでしょうか!?楽しみっす。

投稿: ケン | 2008年6月23日 (月) 22時09分

出遅れちゃいましたっ。
その後のトラッキーですねhappy01
かわいいぃ~heart04
やんちゃなカンジですか?物怖じしなさそうな~
そんな感じが伝わってくるのですが…
手が大きいカンジがします。
その後のその後なトラッキー君情報楽しみにしてますっscissors

投稿: とっこ | 2008年6月29日 (日) 11時20分

 とっこ様

 なんかこないだ過労で倒れたらしいです。笑
 両親、可愛すぎてかまいすぎだったのでしょう。
 四六時中一緒にいるとそういった弊害も出るんだなと気づきました。
 まぁ大事にならなかったようなんでホッとしています。
 こないだヤスが贈った服を着たトラッキーの写真がメールで届きました。我が親が犬に服を着せるとは・・・。親子だからこその衝撃でした。笑
 ペチャ、探してみますね!!

投稿: ケン | 2008年6月29日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家焼肉 | トップページ | いざ山口 »