« ユーロ・モード | トップページ | 実務の土曜日 »

2008年5月28日 (水)

ドッグ・タグ

 

 久々の更新です。

 ポンヤリとワールドサッカーダイジェストを読んでるうちにアッというまに1週間も過ぎていました。更に封印していた『サカつく』に手をだしたもんだから不規則な毎日。その甲斐あって17歳のフィーゴ、75億で獲得しました。あとはジダンを待つのみです。ってマイナーネタですいません。

018

 注文していたドッグ・タグが届きました。

 以前から欲しい欲しいと思っていたんですがなかなかコレっていうのが見つけられず延び延びになっていたドッグ・タグ。これでちょっと一安心です。

015

 吾郎、風呂上りなんでいつも以上にゴワゴワしています。笑

 吾郎のタグは33センチ。ちょうどいい感じ。

021

 ジャムは37センチ。あんまり吾郎と変らないのが不思議。

 彼は今抜け毛シーズン真っ最中。普段はブラッシングとかしないんですがこの時期は毎夕しています。本犬も気持ちいいらしく抵抗もせずされるがままです。

 

|

« ユーロ・モード | トップページ | 実務の土曜日 »

コメント

へぇ~ ドッグタグかぁ!
かっこいいですね!
これはリードをつけてはいけないので??
アクセサリー感覚でつけるものなんですね?
うん。 かっこいい!

投稿: とっこ | 2008年5月28日 (水) 20時20分

ちょっとしたちゃら男に変身しましたね。
でも、かっこいいですよ。
はなは24cmです。細いでしょう?

投稿: はなまま | 2008年5月28日 (水) 21時17分

ドッグタグかっこいいですね♪
おふたりさん似合ってるよ~~
何気に自慢げな顔をしてるように見えるとこが
可愛いですね☆

投稿: チョッパーママ | 2008年5月28日 (水) 22時46分

吾郎クン、ジャムクンまるでドッグタグのモデルさんのようですね!ウフッ✿ฺ

投稿: Yママ | 2008年5月29日 (木) 09時59分

いいドッグタグみつけましたね♪
どちらも似合ってますよー
ケンさん、サッカーに夢中になりすぎて
ブログを忘れないでね。笑

投稿: アッコ | 2008年5月29日 (木) 10時11分

ドッグタグかっちょいいっすね~
吾郎くん・ジャムくんイイ感じに似合ってますよ。
ゲームは危険っすね、ウイイレはハマった口っす。

投稿: トトおと | 2008年5月29日 (木) 19時15分

 とっこ様

 お褒め頂いて光栄です。
 これはネックレス(って今でも言うのかな!?)みたいな感じで使うタイプです。ウチは普段ノーリードなんでこーゆータイプのにしてみました。
 ボズはマイクロチップなんですね。いざって時はやっぱマイクロチップがいいですかね!?

 

投稿: ケン | 2008年5月29日 (木) 20時15分

 はなまま様

 ちゃら男ですか!?笑
 イメージはHGなんですけど・・・・。
 はなさんってやっぱ細いんですね。数字で聞くとリアルに実感できました。細身で筋肉質なんて理想的じゃないですか。
 

投稿: ケン | 2008年5月29日 (木) 20時19分

 チョッパーママ様

 ありがとうございます。
 自慢げな顔。吾郎のことですね。笑
 吾郎はこういった装飾品がスキです。外そうとすると嫌がりますから。
 チョッパー君、カフェデビューおめでとうです。
 あそこのパグは看板犬というには好戦的すぎますから。笑

 

投稿: ケン | 2008年5月29日 (木) 20時25分

 Yママ様

 ありがとうございます。
 トラッキー君にも1歳の誕生日に贈るつもりです。
 ボステリの365カレンダー、ボズ、ジャム、トラッキーが載っていますよ!!

投稿: ケン | 2008年5月29日 (木) 20時27分

 アッコ様

 ありがとうございます。
 ここのタグ、デザインのいいのが揃ってたんです。厚みもあるし。でもその分高価なんでウチはサービス品みたいのを3枚購入しました。
 最近静かな日々なんでブログネタも無いんですよ。笑
 でも頑張りますのでヨロシクです!!
 
 

投稿: ケン | 2008年5月29日 (木) 20時33分

 トトおと様

 ありがとうございます。
 トト・ぺぺさんもように可愛い路線は向いていないのでソリッドな方向を目指してみました。
 『サカつく』は楽しくてすぐに時間がたってしまうんです。ただもういいおっさんがゲームに貴重な時間を費やしてしまうことに自戒の念が。笑
 『ウイイレ』もいいですね。Rバッジオがオキニでした・・・。

投稿: ケン | 2008年5月29日 (木) 20時39分

これいいわぁ~~!
丈夫そうやし、お洒落やしぃ~~!
今 パンチ 虫除けメタルのモニターしてるんやけど
この間細いチェーン切れて、今はなんと
おかしゃんが一針一針チェーンに、釣り用のてぐす通してます。笑

投稿: おかしゃん | 2008年5月29日 (木) 20時53分

かっこいいタグですね♪
チェーンが男っぽくてぐぅ~です!
吾郎くん&ジャムくん、
とっても似合ってますよ~☆
いざって時にやっぱりタグがあると安心ですよね(^^)v

投稿: あーさん | 2008年5月31日 (土) 00時40分

素敵ぃ~!!
吾郎さん‥海にいそうな色男wave
ジャム様‥ネオン街にいそうな色男(笑)
いずれも色っぽいですね~

投稿: カイ | 2008年5月31日 (土) 09時44分

 おかしゃん様

 結構丈夫な感じです。耐荷重が60キロあるんで・・・。
 パンチ君がモニターしてる虫除けのメダルって効果ありますか!?薬品よりも負担が少なそうですね。ちょっと興味ありです。今度こっそり教えてください。
 テグスですか!?自分は細かい作業が苦手なんでムリっぽいです。針に糸を通すのも一苦労ですから。笑
 

投稿: ケン | 2008年5月31日 (土) 20時58分

 あー様

 ありがとうございます。
 男兄弟なんでいかつめを心がけています。笑
 吾郎もジャムもあんまり遠くには行かないんですが、タグを付けとくと何かと心強いですよね。
 365カレンダーのぽんずさん、こつぶさん、発見しました。姉妹揃って可愛かったです!!
 

投稿: ケン | 2008年5月31日 (土) 21時03分

 カイ様

 ありがとうございます。
 色っぽいだなんて最高級の誉め言葉じゃないですか。 
 ジャム、ネオン街ですか!?青山あたりじゃなくて新宿ゴールデン街って感じですね。で、串カツにビール。笑 
 折角買ったタグですが活躍しない日を祈っています。
 

投稿: ケン | 2008年5月31日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーロ・モード | トップページ | 実務の土曜日 »