« G・W 後半戦スタート | トップページ | 祝 2周年 »

2008年5月 5日 (月)

海辺のボステリ

 

 『吾郎とジャムの毎日』がドッグブログのレオンベルガー編にエントリーされてたことに今日気づいた自分。

 吾郎、ダックスにしたら大きいと思ってたけどレオンベルガーだったのか・・・。

 と、いうことで昨日の続き。

079_4

 お気に入りのオレンジボールとラス。

 ボール、ジャムが壊しちゃってごめんね~。

 072_3

 

 

 

 

 ラスとジャムでのボール遊び。

 写真でみるとわきあいあいなんだけど実際はお互いに遠慮しあって遊んでます。

096_2

 

 

 

 ラス、顔が砂だらけ。

 ラスもジャムも家に帰って目薬さしました。

098_2

 ジャンプするラスに驚くジャム。

 ラスはヘディングというか顔面でボールを押し出すのが得意。ジャムは臆病なとこがあるんで身体をはった芸は今一苦手。リアクション芸人への道は遠い。

120_3

 ジャム、今年の初泳ぎ。

 感触を確かめるかの如く力を抜いた泳法。見事。

126_2

 

 

 

 ラスは今の季節ここまでが限界。

 皮下脂肪が少ないから寒さに弱いです。

131_2

 子供に遊んでもらうジャム。

 彼は知らない大人は苦手だけど子供は好き。

 因みに吾郎は幼少時、甥っ子に追いかけられたトラウマを今も引きづってるようで子供が苦手。

127_2

 遠くの漁船を見て大きくなったら漁師になろうと思ったラスの写真で今回は終わり。

 読み苦しい点があったことをお詫びします。

 

|

« G・W 後半戦スタート | トップページ | 祝 2周年 »

コメント

写真で見ると凄い顔になってますね、ラス(笑)
ジャンプも芸人なみだし。
今回吾郎・ジャムの生水泳も見れてよかったです。
お菓子も食べてくれるようになったし!!
でも次会った時は食べてくれない気がするけど(笑)

楽しい時間をありがとうございました!!
ジェットバスも気持ちよかったですよ~。

投稿: yai | 2008年5月 5日 (月) 23時35分

GW・・・楽しんでるじゃないですかぁ~~!
ジャムくん、もう初泳ぎ?
相変わらずワイルド・・つうか、スパルタやなぁ~!笑
レオンベルガー編ってなに?
投票とかあるなら、ジャンジャンバリバリ応援しますよ~!

投稿: おかしゃん | 2008年5月 6日 (火) 00時01分

おおっ!もうおよでる~はやい~っ
ボールね、あんずもすぐに壊しますよ。
やはりやわらかいのはダメですねえ。

投稿: アッコ | 2008年5月 6日 (火) 16時49分

 yai様

 色々発見の多い2日間でした。
 体調、実はジャムも前日から調子が悪くて朝方まで戻してたんです。彼はイベント時に弱いというジンクスがあるんで。でもルゥ・ラス効果であっさり復調してました。
 楽しい時間はアッという間ですね。
 又遊べる日を楽しみに待っています!!

投稿: ケン | 2008年5月 6日 (火) 17時51分

 おかしゃん様

 スパルタじゃないですよ。笑
 帰りの車内のことを考えたら海で泳いでなんてほしくないんですから。
 海辺に連れて行ったら止めても無駄なんで好きなように遊ばせてるだけです。
 吾郎もジャムもどこからどう見てもレオンベルガーとは程遠いのに何でだろ!?って感じです。笑
 投票ものとかウチは縁遠いんで気持ちだけ有り難く頂戴しておきます。

投稿: ケン | 2008年5月 6日 (火) 17時57分

 アッコ様

 この日は暑かったですからねぇ~~!!
 自分も泳ぎたかったくらいです。笑
 ボールで遊ぶというかボールを噛むのがスキなんで壊してしまいます。直そうと思ってももうムリなんで消極的解決ですがよそ様のボールには近づけないようにするだけです。

投稿: ケン | 2008年5月 6日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G・W 後半戦スタート | トップページ | 祝 2周年 »