« 祝 2周年 | トップページ | 注射三昧 »

2008年5月 9日 (金)

お披露目

 

 連休明けでテンション低かった今週。

 金曜日の晩の今が自分にとって至福の時です。

Car7o1wt

 NEW FACE。

 4月16日産まれのボステリ君。

 ジャムと同じブリーダーさん、http://whiteangel.blog23.fc2.com/ で産まれた男の子。

 突然ですがこのコ、K家の一員に。

 

 名前は『ラッキー』。

 昭和のエスプリ漂うネーミング。笑

 正式名は「トッラキー」。阪神タイガースのマスコットから。

Cak9cryi_2

 K家の一員といっても自分の実家で老夫婦と暮らすこのコ。

 あまりにも帰省しない息子に業を煮やした老夫婦。ボステリでもいたら帰省の機会も増えるとふんだのかは不明。笑

 犬好きの老夫婦。歳も歳で最後まで面倒みきれないかもってワンコと暮らすのを躊躇していたんだけど、万が一のときは島根で引き取るからと後押ししてみました。

 自分の父はウオーキングが趣味。40kmを6時間だか7時間だかで歩くらしい。ラッキーも大変なとこに飼われたもんだ。

 今年はムリだけど来年はきっと帰省するんでラッキーとは来年まで逢えないかな!?

001

 おまけ。

 G・Wのお供は『内村さまぁ~ず』のDVD。

 松本人志の鋭い笑いもスキですがこっち方面のユルイ笑いもスキな自分。

 欲を言えば『内村出川さまぁ~ず』ならもっと響いたんですが・・・。

|

« 祝 2周年 | トップページ | 注射三昧 »

コメント

うをおおお
もう飼っちゃったの?
でケンさんちは?3頭目期待してるんですが。
うちの実家も飼ってくれないかなあ・・・

投稿: はまのはなまま | 2008年5月 9日 (金) 20時33分

3頭目!っておもったら
実家なんですね~
実家はどちらにあるんですか?!
パピーちゃんみるとやっぱりほしいなあ・・・

投稿: アッコ | 2008年5月 9日 (金) 22時30分

 はまのはなまま様

 こんとき産まれたのは男子1、女子2の3兄弟。両親は最初、女子を迎え入れたい意向だったので男子を我が家にと思ってたんですが。まぁ、しょうがないです。
 5月に小型と思われしボステリが産まれるようですよ。どうですか!?
 3頭目、来る日が訪れるんでしょうか。こればっかりは縁ですよねぇ。

投稿: ケン | 2008年5月 9日 (金) 22時49分

 アッコ様

 まさか実家でボステリとは、って感じです。
 話が出てからトントン拍子に進んで電光石火の早業でした。笑
 赤ちゃんの写真は誘惑で一杯なんでなるたけ目にしないようにしてたんですが・・・。
 実家は東京です。貴乃花でお馴染みの東京都中野区です。
 

投稿: ケン | 2008年5月 9日 (金) 22時52分

わぁお~~!!
めっちゃカワエ~~☆彡
コウフンッ!!
まだホヤホヤじゃないですか!
いいな~~
ご実家でもボステリちゃんなのね
ケンさんも思わず帰省したくなったんじゃないですか?!

投稿: チョッパーママ | 2008年5月 9日 (金) 23時26分

アッコさん同様、パピ子を見るとやはりついつい
欲しくなってしまいますよ~。
かわいっすね~~。
って事は、上京が増えるってことですね??
こちらに来た時にはおいらんとこと、ととひでさんの
所で会いましょう。

あっ、おいらも内Pとか大好きですーー。

投稿: サスケ侍 | 2008年5月 9日 (金) 23時44分

んもぉ~~!
秋にこのことも会える!なんて期待しちゃったよ~!
でも、ご両親の知恵 ナイス!
絶対帰省回数増えるやろうなぁ~!
ウチも弟欲しいけど・・・
じじばば・・って言う、でっかく厄介な弟妹いるからなぁ・・・汗

投稿: おかしゃん | 2008年5月10日 (土) 12時28分

実家でボステリ!
私も近いうち嫁ぐ予定なのでいい話聞きました(笑)
ちなみにうちはコータもアミも嫁ぎ先に行くので
家族はかなり寂しくなりそうです。

投稿: M | 2008年5月10日 (土) 13時19分

ご両親の作戦 Goodですね.^^
帰省の際は連絡くださいね.「チーム雨男」で集まりましょう!
『内村さまぁ~ず』のDVDいいですね.ボクはこの前たまたま『大石恵三』を思い出し見たくなったところです.

投稿: ととひで | 2008年5月10日 (土) 23時09分

 チョッパーママ様

 可愛いですか!?よかったぁ!!
 目が開いた写真も頂いたんですがそっちは上手く載せられなかったのが残念です。目が開いて更に男前になったラッキーでした。笑
 チョッパーくんの幼い頃の写真とかありますか?
 ウチは吾郎もジャムもあんまり残ってないんです。そー思うとブログに取り込んだ写真って貴重だなって思ったりします。
 今日は寒くてストーブつけてる我が家でした。
 

投稿: ケン | 2008年5月10日 (土) 23時12分

 サスケ侍様

 禁断のパピー写真ですよね。
 なるべく見ないように生活してたんですが・・・。笑
 歯車がちょっとずれてたらこのコは島根に来たのかなと思うと深いものがあります。
 帰省するときには連絡させてもらいます。
 なにぶん東京にはすっかりご無沙汰でおのぼりさん状態ですが。
 『内P』もいいですよね。なにげに「ふかわりょう」がすきです。レギュラー復活は難しいんでしょうね!!
 

 

投稿: ケン | 2008年5月10日 (土) 23時19分

 おかしゃん様

 ラッキーがいると確かに帰省も前向きに考えようかなって気になります。でもこう書くと自分凄く親嫌いなバカ息子みたい。笑
 親とは、東京と島根の中間くらいで年内くらいに逢おうかみたいな話はしてるんですが。どうなることやら、です。
 『でっち・びんた2008』、いよいよ始動ですね。今年は北海道や九州からも参加者が来られるなんて、もう大イベントじゃないですか!?
 お忙しい日々と気苦労が続くかもしれませんが身体に気をつけてください。

 

投稿: ケン | 2008年5月10日 (土) 23時27分

 M様

 こりゃ又おめでたいお話ですね~~!!
 出雲大社は縁結びの神様。新婚旅行にどうですか!?地味すぎるか。笑
 Mさんとコータ君、アミさんと一気に家から抜けたらガランとしそう。自分が親父なら多分寂しくて泣くな。笑
 でもホント、おめでとうございます。
 よかったら祝電贈りますよ。
 

投稿: ケン | 2008年5月10日 (土) 23時31分

 ととひで様

 『鼻毛のブルース』を聞き終わった後のコメント、ありがとうございます。笑
 ウチの親父はバリバリの日本犬ファンだったんですが今はすっかりボステリファンに洗脳してやりました。帰省した際にはツインボステリ遣いとしてウロウロしてみます。
 自分の世代で今見たいのは『夢であえたら』です。DVD化なんないかなぁ・・・。

投稿: ケン | 2008年5月10日 (土) 23時36分

わー!!!!最新の記事をすっとばしてコッチにコメントしてすみまえん!!
かわいいなぁかわいいなぁ。
うちにもパピーが来ないかぁ。
うちの実家にも作戦立てて送り込もうかな(ニヤリ)

うちの母も結構ボステリ気に入ってるはずだけど、でも庭で栽培している大根とかほじくってるから賢い犬とは思われてないはず。。んー。

投稿: ナナ* | 2008年5月11日 (日) 22時46分

 ナナ*様

 ナナ*さんとこ一時3頭目のプランがありましたよね!?
 ウチもちょっと流れがづれてたらってとこでした。でも同じブリーダーさんとこで5月にも出産予定があるとかで波乱はまだあるかもってとこです。
 ウチの実家は今7歳になるウサギが1羽いるだけなんです。長老ウサギ、ラッキーに追いかけられたりしなきゃいいんだけど・・・。
 で、10月高山行きます!?

投稿: ケン | 2008年5月11日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/20860588

この記事へのトラックバック一覧です: お披露目:

« 祝 2周年 | トップページ | 注射三昧 »