« 春の滋賀 Ⅱ | トップページ | 桜が咲いた »

2008年4月19日 (土)

春の滋賀 Ⅲ

 

 ランで遊んでるとわざわざ愛知から駆けつけてくれたのは、

058

 ボール命のトトさん。高山以来です。

 都会っ子なのに驚きの運動能力。小型犬用のランじゃ物足りなくて大型犬用の広大なランを疾走していました。

 三角跳びも体験させてもらいました。不意にされるとビクッとします。笑

 トトおとさんは吉田秀彦みたくてカッコいいです。

059

 女性らしく柔らかい太腿だったぺぺさん。初めまして。

 自分はボステリの太腿フェチでペタペタ触ってるとヤスに『セクハラだから止めなさい。』と叱られました。

 ぺぺさんはトトさんがかまってるボールのみにことさら関心があるようでトトさんに怒られてました。でも叱られてもめげないとこが可愛いです。

067

 ぽんずさんも高山以来。

 いきなりウネウネしてあーさんが悲鳴をあげてました。笑

 ぽんずさんは匂いフェチ。一人で色んなとこの(ベンチの脚とか)の匂いを確認していました。十人十色で素晴らしいです。

 フードで顔が隠れて目が見えなくてもあーさんを探しまわってて高山での『呼んだらすぐ来るゲーム』のチャンピオンとしての存在感も発揮。

066

 すっかり大きくなっていたこつぶさんもはじめまして。

 自分は最初ぽんずさんとこつぶさんを間違えて認識してたくらいです。失礼しました。

 こつぶさんはボール姫の資質もありそうでかなり走る。で、速い。

 健脚ワングループのトトさん、ロッタさん、ジャムに混じっても遜色無し。バムセはディスク専用の健脚ワン。笑

054

 この日は商業高校並みの女性率。

 この状態がいかに恵まれてるかジャムはまだ気づかない。

 飼い主の目を盗んで恋の逃避行とかしてくんないかな。(例えが古い。)

239_2

 東海のボール姫VS山陰のボール馬鹿。

 ボールとって来いゲームでも決着つかず。

 いつか横浜ブロック代表のはなちゃんと九州ブロック代表のあんずさんも加えて真のボールマニア決定戦を見たいもんです。

 未だ見知らぬ全国のボール命ワンコの参加もお待ちしています。自薦他薦問わず!!

086

 ゆっくり遊んだあと食事に。

 やたら油揚げの大きな蕎麦を食べ向かった先は前日もオジャマしたCさん。

 こつぶさん、あーさんに抱かれて至福の表情です。

 こちらでゆっくりお話して又の再会を約束して解散となりました。

091

 皆さんにいただいた大量のお土産!!

 今回逢ったケメママさん、KADUSAママさん、ナナ*さん、マコトさん、トトおとさん、トトおかさん、あーさん、によしげさん、全ての方との付き合いは昨年の高山でのオフ会から。

 半年後の今回普通に再会できたことを自分は誇りに思っています。

 そして早くも今年の高山オフ会の告知が。

 時代はまわるのか!?

 

|

« 春の滋賀 Ⅱ | トップページ | 桜が咲いた »

コメント

ジャム、ハーレム状態だったのに目覚めなかったのですか?!(笑)
ラスならウヒャウヒャ確実です!!
最近ラスもボール遊びに目覚めたんで、まずは吾郎・ジャムに挑戦!!
でもわんこがいっぱいだとどうかな(笑)
↓のログハウス、いいですね~♪ しかも安い。。。
次回は誘ってください。
あっ、高山。。。今年はぜひ連れて行っておくんなまし(笑)

投稿: yai | 2008年4月19日 (土) 20時39分

 yai様

 ジャム、ディスクとボールが友達です。笑
 密かに恋心を抱いてる感じのコはいたんだけど上手く愛情表現できなくて・・・。自分に似たかな!?ラスのラテンの血をわけてやってほしいです。
 宿、いいでしょ。
 多少騒いでも独立した建物だから気になんないし。雰囲気も上々だったし。いつかご一緒したいもんです。
 おっ高山行くの?ジョーさんも?
 楽しみ~~。
 

投稿: ケン | 2008年4月19日 (土) 22時28分

遊んでもらってありがとうございました。
楽しかったっすね~。
ケンさ~ん・・・吉田秀彦って初めて言われました(笑)カッコイイじゃないっすか~。
中京のボール姫っていい響きっすね~・・けどまだまだ修行の日々でございます。
今度会える日までにはジャムくんに負けぬように鍛えておきます。
島根行きたいっす。

投稿: トトおと | 2008年4月20日 (日) 22時55分

 トトおと様

 トトおとさんが吉田秀彦がカッコイイっていうセンスの持ち主で嬉しいです。いかつくていいですよね!!
 ボール姫の三角跳び、初めてくらったときはビックリしましたよ。結構な衝撃ですよね。レディースの中で太腿の筋肉の弾力がトトさんとロッタさんは違ってました。お互い万全な状態でビシッと走らせたいですね。
 ぺぺさんにはペタペタ触ってたら嫌われちゃいましたが次はもっと触らせてください。
 首をなが~~くして待ってます!!来たら鯛めしご馳走します。

投稿: ケン | 2008年4月21日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/20388973

この記事へのトラックバック一覧です: 春の滋賀 Ⅲ:

« 春の滋賀 Ⅱ | トップページ | 桜が咲いた »