« G・W 二日目  大山にて | トップページ | G・W 後半戦スタート »

2008年4月29日 (火)

大山オフ会の続き

 

 BBQを食べて向かった先はスキー場にある無料のドッグラン。

 鎖から解き放たれたワンズの疾走をごらんください。

053

 ぶり吉と美楽嬢。

127

 ディーノとラスタ。

134

 シャーと美楽嬢。

111

 ジャム、ぶり吉、美楽嬢。

094

 yaiさんから離れたがらないルゥ。

119

 ぶり吉のボールがたまらなく欲しい吾郎。

070

 追いかけっこするディーノ、ラス、タイを尻目にディスクに没頭するジャム。

072

 ディスク遊びもこなすぶり吉。

067

 ディーノ、タイガー、満面の笑み。

 

 

 

 

 

 

 ランでたっぷり遊んで解散。その後希望者のみでアロエカフェでお茶してお別れしました。

 大山は山陰のほぼ中央。遠い人は2時間もかけて集合してくれたこのオフ会。でもそれに見合うだけの“楽しさ”があったんじゃないかって写真を見返して思っています。

 次は秋に開催。それまでにもう少し参加者のあてを探してみようっと。

|

« G・W 二日目  大山にて | トップページ | G・W 後半戦スタート »

コメント

今晩は、先日はお疲れ様でしたhappy01
あんなに沢山のボストンの中でタイガーは
かなり興奮気味でdash帰ってからも
興奮やまず、夢でsleepy吠えてました。
又、山陰ボステリオフ会便乗させて頂きますscissors

投稿: 岡芳良子 | 2008年4月29日 (火) 19時53分

 岡芳良子様

 お疲れでした。楽しかったですね!!
 タイガーの興奮は凄かったです。心臓がドックンドックン鳴ってるんでしばらく強制的に抱っこしてました。帰ってからも興奮冷めやらずとはホントにタフなんですね。
 覚えてるのか微妙なんですがシャーとの距離が逢う度に縮んでると確信してる自分です。笑
 再会を楽しみにしています!!
 

投稿: ケン | 2008年4月29日 (火) 22時00分

いや~~!
GW、山陰熱かったんですね~~!
いい感じじゃないですか~~!
これから、バンバンこうゆう機会増えて
楽しくなる予感・・・^^
でも、遠くの友達も忘れないで下さいよぉ~~!

投稿: おかしゃん | 2008年4月30日 (水) 22時19分

集まれそうでなかなか無理なこともありますもんね。
5頭、上等ですよ!!
天気にめぐまれてよかったですねえ~
みんな楽しそうじゃないですか♪

投稿: アッコ | 2008年5月 1日 (木) 13時04分

 おかしゃん様

 はい、楽しかったですよ~~!!
 でも第4弾までネタは無い。笑
 おかしゃんなら地方都市でボステリが集まる大変さがわかってくれると思ってた。そんなにいないですもんね、ボステリ。
 おかしゃんは中間の友達。一番遠い友達は北海道。いつか一緒に行ってみる!?

投稿: ケン | 2008年5月 1日 (木) 19時33分

 アッコ様

 お疲れ様でした。
 三次のへん走ってるときジャムのこと思い出してくれました!?笑
 雨が降ったら楽しさ半減なんで晴れてよかったです。
 ブログを始めたとき、『いつか山陰でオフ会を!!』と思ってたんでこの日は感慨深かったです。主催者じゃないんだけど。笑
 

投稿: ケン | 2008年5月 1日 (木) 19時37分

それにしてもほとんどどの場面にも顔を出してる美楽のこのじゃじゃ馬ブリ・・・お恥ずかしい!!でも、元気に走り回れるようになってよかったです♡山陰オフ会2回3回と続けたいですね。

投稿: 小町&美楽の母 | 2008年5月 1日 (木) 21時47分

 小町&美楽の母様

 美楽さん、ホントに遊び上手でしたね。
 やっぱ女の子がいるのといないのじゃ全然華やかさが違います。小町、美楽さんがいなかったら凄い暑っ苦しい集団だったことと思います。笑
 秋の2回目に向けて島根のボステリオーナーを探してみます。もう2~3頭はいると思うんだけど・・・。

投稿: ケン | 2008年5月 2日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/20648555

この記事へのトラックバック一覧です: 大山オフ会の続き:

« G・W 二日目  大山にて | トップページ | G・W 後半戦スタート »