« 海からランへ | トップページ | 穴 »

2008年3月26日 (水)

お菓子

 

 昨夜BSで『ロボコン』を観てて「昔は思わなかったけど今見るとロボコンってグロテスクだな。」ってヤスに言ったら「私これ初めて見た。」と言われショックをうけた男、ケンです。笑

004  

 アカネさんのブログで『アーモンド・ロッカ』の記事を見て懐かしくなって注文してしまいました。

 ついでに『ハリボー』のグミも注文。OLか!?

011

 ハリボーはドイツのグミだったんですね。

 ドイツ繋がりで吾郎と2ショット。さすがにグミはあげません。

 グミも各種あるけど自分は熊の形をしたフルーツ味のグミがお気に入り。食感も国産のより硬めでアゴが鍛えられる感じ。だからOLかっつーの。

017

 「アーモンド・ロッカ」はアメリカのお菓子。

 キャラメル飴にナッツが紛れてるっていうのかな。これ食べて歯を磨かないで寝たら虫歯になること必至。笑

 

 今夜の夕飯時に自分が箸でプチトマトを掴んだら吾郎にパクッと食べられた。で、お仕置きにキムチを箸でつまんだら案の定それもパクッと。ウゲェ~と吾郎が吐いたキムチをジャムが食べたのでジャムは口元がヒリヒリしています。

 

|

« 海からランへ | トップページ | 穴 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/11830655

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子:

« 海からランへ | トップページ | 穴 »