« ドッグランへ | トップページ | お菓子 »

2008年3月23日 (日)

海からランへ

 

003

 土曜日、多岐の海へ。

 すっかり風は春の暖かさ。山間部の我が家とこのあたりでは直線で30キロ程度の距離しか離れてないのに温度が5℃くらい違う感じ。

020_2

 パンを買って海辺で食べました。

 パニーニとかいうパン、超旨い。

 ウチのあたりでは何でドッグカフェが無いんだろうって考えて一つの結論に。

 

 自分の住むY町。面積が113.98K㎡に人口が約2200人。

 東京で考えると中野区と杉並区と練馬区に豊島区を足した面積が110、78K㎡でほぼ一緒。で、4区併せた人口はおよそ181万人。

 比べると人口密度が800倍以上。これだけ人口が少なければドッグカフェは存続しきれないしボステリの姿も見かけないわけだ。

034

 食後、いつものランへ。

 今回はだいぶ遅く行ったつもりだったけど他にワンコの姿は無く単独でボール遊び。

 この写真、前回のランの写真と何が違うのって突っ込まれそうですが正真正銘昨日の写真です。笑

 他のワンコとの接触もなくのんびり歩けて吾郎も大満足でした。

 さて、妙に最近時間が創れないK家。

 訪問はしてもコメントは残せずに心苦しく思っております。

 で、誠に勝手ながらしばしコメ欄を外させていただきます。又よろしくお願いいたします。

 

 

|

« ドッグランへ | トップページ | お菓子 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/11698621

この記事へのトラックバック一覧です: 海からランへ:

« ドッグランへ | トップページ | お菓子 »