« 白寿の祝い | トップページ | favorite »

2008年3月 5日 (水)

大人の階段

 

 

 『くりぃむナントカ』がゴールデンに移行することに不安一杯の自分です。あのユルユルな番組がゴールデンで受け入れられるのでしょうか!?テレ朝の11時15分枠からゴールデンに移行して長続きした番組って少ないんですよね。そのてん恐らく話はあるんだろうけど断り続けてる「『プッ』すま」は対処が上手いなと・・・。『くりぃむナントカ』が1クールで終わんないこととキャリー嬢の復活を祈っています。

020

 写真は週末のものです。ソフトの関係で新規の写真を一時的に取り込めなくなっています。

 もう雪は降らないと思っていたんですが今朝は10センチ程積もっていました。3月の雪なんですぐに溶けることでしょう。

 この時期になると悩むのがタイヤ交換時期。山仕事の自分は4月に入ってからなんですが職場が街にある相方さんの車のタイヤはそろそろ替え頃かなと思っています。その時に外水道の防寒カバーも外して我が家の冬は終わりを告げます。

051

 春近しということでジャムが盛ってきました。

 これまでは自分の前ではそういった仕草をみせなかった(自分がいないときに相方の前では披露してたらしい。笑)のですが、最近は我慢がきかないのか吾郎を相手にヘコヘコしています。

 吾郎は自分がやるのに罪悪感は無いのにやられるのはまっぴらご免というタイプなんで怒ります。すると気の弱いとこがあるジャムはシュンとなり、その状態のジャムに吾郎が乗ってジャムに怒られてます。もうメチャクチャです。笑

 2歳を過ぎてようやくジャムも大人になったようで面倒くさい反面嬉しかったりもします。

033

 去年、吾郎がとても盛ってたことをブログにアップして見返してみたら2月の半ばでした。去年は記録的な暖冬だったので時期が早かったのかな?

 昨シーズンは吾郎が一方的に乗るばっかりだったのが今年は乗って乗られてで勝手が違うようです。まあ一方的なのより刺激があっていいんじゃないでしょうか。

047

 盛った体勢をとってもどうしても自分は怒れないんですよね、同じ男として。やりきれなさみたいのがよくわかるんで。笑

 まあこの時期は客も少ないからいいかなと考えてます。

 吾郎もジャムも自分では腰を振らず相方の腕や太ももで振っています。やっぱ女性が相手のほうが燃えるのかなと夫婦で話しています。相手をしてるときのヤスも満更でもないような顔をしています。

 今回のブログ、ちょっと下品だったかな!?まあ春近しということでご容赦ください。

|

« 白寿の祝い | トップページ | favorite »

コメント

吾郎君もジャム君も健全な男の子ですね!!この二人の間にレディーがお家に遊びに来たら・・・きっとバトルが・・・アハハッこれは自然の法則ですので・・(スミマセン、我が家は男の子同士でオ・ト・コを磨いております)ガハハッ!それを見て見ない振りして無視するおばちゃんなのです(つω`)つ

投稿: Yママ | 2008年3月 6日 (木) 09時33分

男の子だねぇ~!
おかまんパンチも、去勢前は降ってた事あります。
ぬいぐるみに・・・笑
でも、今はもう全然しません。
小鉄は16歳まで男だったから、よくやられました。
未だに、爪あとがおかしゃんの太ももにあります・・・苦笑

投稿: おかしゃん | 2008年3月 6日 (木) 12時37分

記事の内容も深夜枠のお話しですね(笑)
おいらも同感なんですが、深夜番組は深夜だから面白いんですよね!
ゴールデンに来たら急につまらなくなったりしますもんね!
ジャム君も春の訪れがきたのでしょうかねー?
ヤスさん、ケンさんに…じゃなくて、ジャム君に癖つけないように気をつけてくださいね。

投稿: サスケ侍 | 2008年3月 6日 (木) 14時37分

ルゥ・ラスも励んでますよ~。
ラスは生後3か月ぐらいから励んでおりました(苦笑)
ジャムは吾郎に怒られたら退いちゃうんですね。
ラスに分けてやってください(笑)
一番きついにはミックにガバってこられた時ですね。。。
ヤスさんだったら細いから倒されちゃうんじゃないかな。。。

投稿: yai | 2008年3月 6日 (木) 18時38分

 Yママ様

 ジャムは奥手な感じがしてたんでようやくかってとこです。
 吾郎を前脚で押さえ込むまでは男らしいんですが『はて、この後どうするべか?』みたいな顔して首を傾げてることも多々ありますが。笑
 昔、暮らしてたレディーのパグは1年中盛ってたんでそのコに比べたら吾郎もジャムも可愛いものです。パグのくせに同居の甲斐犬やボクサーにまたがってましたから。
 Yママさんとこはこの時期、余計賑やかなんですね!!風物詩みたくていいですね。(そーでもない?)
 

投稿: ケン | 2008年3月 6日 (木) 20時48分

 おかしゃん様

 パンチ君、去勢してるんですね。で、去勢すると完璧にしなくなるんですね~。色々勉強になります。でも、おかまんの、ん、はいらないんじゃ・・・。笑
 小鉄くんは大型だから結構迫力あったでしょうね。ウチの虎徹も存命なら70キロクラスのワンコに成長する予定だったんでヤスは乗っ掛かれたら怪我してたことと思います。
 自分は去年スズメ蜂に刺された跡が太ももから消えません。今度見る!?笑

投稿: ケン | 2008年3月 6日 (木) 20時57分

 サスケ侍様

 マシューとか深夜でやってる時スキだったのに、ゴールデン行ったら速攻終わっちゃいましたからね。
 テレビでいえば水曜10時のジャンプが終わるのが残念です。逃走中とか面白かったしオリラジとかもうちょっと辛抱して使ってあげてほしかったです。
 サスケ君はジャムより少し若いけどそっちの面では先輩ですね。次逢ったら乗ったり乗られたりで少しは打ち解けてくれたらいいんだけど。

投稿: ケン | 2008年3月 6日 (木) 21時04分

 yai様

 ラスは生後3ヶ月からですか!?
 早熟の天才ですね!!
 勝手なイメージで申し訳ないんですがルゥはねちっこい感じがします。外れてたらゴメンナサイ。笑
 ジャムは最近ビビリ屋なんで、吾郎ごときに唸られただけで小さくなっています。ちょっと甘やかし過ぎたようです。
 ミックりんは力が強そうですね。不意をつかれたら自分でも倒れることうけあいです。いいなぁ、ミック。いつか逢いたいもんです。

投稿: ケン | 2008年3月 6日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/10964470

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の階段:

« 白寿の祝い | トップページ | favorite »