« 穴 | トップページ | 春・4月 »

2008年3月30日 (日)

デビュー

007

 DeAGOSTINI、デビューしました。

 遂にって感じです。笑

 でも親近感のあるライダーはストロンガー迄と響鬼のみ。知らないライダーが断然多いんですぐに買うの飽きそうです。

 仮面ライダーにまつわる思い出話を一つ。

 自分が4歳か5歳の頃、母親が後楽園遊園地に仮面ライダーショーを見に連れていってくれました。

 ショーがはじまってショッカーが会場に現れると自分は恐怖で狂ったように泣き出しました。

 すると『しめしめ、ガキが泣いてるぞ。』と誤ったプロ意識を持った数体のショッカーが必要以上に自分の周りを飛び跳ねはじめました。

 自分は怖くて怖くて失神しそうなほど泣きじゃくりました。

 不憫に思った誠意あるショッカーが『そんなに怖がらなくていいんだよ。』みたいな事を言って傍に寄ってきたとき恐怖がマックスに達した自分はヒキツケを起こしたそうです。

 幼い頃から感受性豊かな少年だったんだなぁ、俺。

 

|

« 穴 | トップページ | 春・4月 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/11984277

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー:

« 穴 | トップページ | 春・4月 »