« みぞれまじりの雨の中 | トップページ | ドッグランに入門 »

2008年1月18日 (金)

ミツバチ兄弟

 

 札幌のBUTCHERさんにオーダーしてた洋服が届きました。

002_6

 テーマは『春』。

 ミツバチブラザーズ誕生です。

 聞かれる前に白状しますが自分のチョイスですが何か問題でも?

009

 『吾郎は昔のチーマーみたいで可愛い!!』とヤス絶賛。

 ひいき目を差し引いても確かに似合ってる。と思う。

015

 吾郎に洋服買うのは久しぶり。ようやく裸族じゃなくなった。

 吾郎は服が好きですぐに着たがるんだけど肉体的な問題からアッという間に脱げてしまう。だから今回は吾郎にあわせてタンクトップにしてみたさ。

023

 ジャムはこーゆー時、ホントにいい顔しない。サービス精神って言葉を知らないんだろう。一昔前のソ連人みたい。

 018

 ヤス曰く『こんな妖怪がいたけど名前が思い出せない。』だって。

 吾郎と随分差があるコメントだ。ブリーダーさんも読んでくれてるんだからもうちょっといい感想をお願いしたいんだけど・・・。

 さあ週末はオニューの洋服(死語)を着てお出かけだ!!

|

« みぞれまじりの雨の中 | トップページ | ドッグランに入門 »

コメント

ありゃ~かわいいじゃないですか!!
ミツバチ兄弟、頭にポンポン付けないとですね(笑)
新しい服着せるときって楽しいですよね。
ラスも写真撮影には協力してくれません。が、着るときだけは頭突っ込んできます。自分は着てるのにルゥを着せようとしてるときもです(笑)

投稿: yai | 2008年1月18日 (金) 23時02分

これは島根では目立つんでないの!?
かっこいいじゃん!
週末のお出掛けは、もしかしてカフェ?
おいおい!かっこつけてるな!

投稿: はまのはなまま | 2008年1月18日 (金) 23時22分

ミツバチブラザーズ、いいじゃないですか~♪
とっても似合ってます!!
吾郎君のチーマーぶりが特にステキです(笑)
週末はお洒落してお出かけ・・いいですねェ(^_-)-☆
up楽しみにしていま~す♪

投稿: あーさん | 2008年1月19日 (土) 00時22分

ミツバチブラザーズ 可愛いですぅ♪
吾郎君 イケメンだから何を着ても似合うでしょうね。
ボステリは、笑っちゃう事も多々ありますから~
ジャム君 ソ連人になりきりだぁ^^;
いつもより ナヨッとしてて、女の子にもみえるかも…
妖怪は、ねずみ男ですかい? ←ごめんごめん

投稿: boss-puri | 2008年1月19日 (土) 03時49分

うちもくまさんとこの
愛用者です。
ホント可愛くて、リーズナブルだからお店では
買わなくなりましたよ!
お二人さんとも、蜜蜂兄弟カワイイですねー。
あれ?ところでケンさん用はオーダーされてないんですか?
ジャム君のショットのあとに、ケンさんの蜜蜂ショットも楽しみにしてたんですが…(^O^)

投稿: サスケ侍 | 2008年1月19日 (土) 09時16分

 yai様

 かわいいですか?
 ありがとうございます。いつかみてください。
 ボーダーの服を初めて買いました。吾郎が思った以上に似合って(親バカ発言)嬉しかったです。
 ラスの行動、なんか想像つきます。笑
 意地悪っていうか有り余るパワーを抑えきれないんでしょうね!!
 ひいてるルゥも想像できます。
 

投稿: ケン | 2008年1月19日 (土) 21時00分

カワイイですよ♪
ヤスさんのチーマーってコメントは
笑っちゃうけど。笑
ボーダーってうちは持ってないかも!!
ボーダーもいいですねえ~

投稿: アッコ | 2008年1月19日 (土) 21時08分

 はまのはなまま様

 島根では洋服を着た犬自体、目立ちますから。笑
 かっこいい?
 誉めてもらって光栄です。
 週末のお出かけはカフェじゃなかったよ。
 もっと土臭いところ。笑
 明日アップしますんでヨロシクです。

投稿: ケン | 2008年1月19日 (土) 21時41分

 あー様

 似合ってますか?
 ありがとうございます。
 吾郎の耳がロン毛に見えてチーマーっぽかったそうです。島根にはいませんけどね、人間のチーマー君は。笑
 名古屋の美人姉妹に触発されてオソロ(死語?)にしてみました。
 お洒落してお出かけのはずが、目的地に着いたら速攻で脱がされていつもの土遊びの一日でした。進歩ないです。
 明日、頑張ってアップします。

 

投稿: ケン | 2008年1月19日 (土) 21時48分

 boss-puri様

 誉めてくださりありがとうございます。
 特に吾郎が誉められるとヤスのテンションが上がります。吾郎は相方が初めて求めたワンコなんで・・・。高山では何かサービスがつくかも?
 撮影のときジャーキーで釣ってるんでジャムは不機嫌顔です。食べ物への執着心は半端無いから。笑
 カッコは『ネズミ男』なんですが全体の輪郭とか頭の大きさの割合とかから『子泣き爺』っぽくもあるかと。
 又、ブリーダーさんを悲しませることを書いてしまった・・・。
 
 

投稿: ケン | 2008年1月19日 (土) 21時57分

 サスケ侍様

 もちろん知ってますよ。
 だってサスケままさんに教えてもらって知ったお店ですから。笑
 暖かそうで洒落た服が一杯で目移りしてしまいました。
 因みにサイズは吾郎が2でジャムが4です。サスケ君は5ですか?
 自分はボーダーとか記憶のある限り着たことないです。
 タータンチェックとジージャンも着たことないです。
 高山で赤と白のボーダーシャツを着た自分を見つけたらそっと警察に通報してください。笑
 

 

投稿: ケン | 2008年1月19日 (土) 22時04分

 アッコ様

 ヤスのイメージするチーマーはロン毛に帽子でダウンベストを着てるんですって。
 イメージが貧困すぎるっていうの。笑
 誉めてくださってありがとうございます。
 袖無しだから吾郎も脱げなくていい選択でした。と自画自賛。
 あんずさんがボーダー持ってないっていうのは意外でした。
 アッコさんの好みじゃないからなのかな?
 あんずさんならとっても似合うと思うんだけど。

投稿: ケン | 2008年1月19日 (土) 22時12分

最後のジャム君、ケメに似てるねぇ。
ふたりってこんなに似てたっけ?
みつばち、かわいいよ~!
私の実家にもMダックスが2匹いるんだけど
何を着ても遠山の金さんになるから困ってますよ。

投稿: ケメママ | 2008年1月19日 (土) 23時45分

 ケメママ様

 そうなんですよ!!
 兄弟犬は別としてリンクしてるワンズの中でケメ嬢が1番似てると思っています。
 姿勢とか目つきがそっくりなんです。それと食への飽くなき執着心。笑
 性別の違いを超越しています!!
 実家のMダックス、以前のブログで拝見しました。
 ケメ嬢と交わらずに一緒に散歩されてましたね。微笑ましかったです。
 袖有りの服はどうしても遠山の金さん状態に陥りますね。笑
 

投稿: ケン | 2008年1月20日 (日) 00時47分

あっ 出遅れちゃった(>_<)

吾郎 チーマーっぽいですね~ 
かわいい!!(^-^)耳の毛がポイントですね!
ジャム おかしいなぁ… ハンサムなのに。「納得いかない」って
お顔してますねぇ(笑)
吾郎はお洋服みせるとちゃんと寄ってくるんですか?スキなんですね。
Tは私が洋服を手に取ると、後ずさっていくタイプです…
いつも仕方ないなぁとういう感じで袖を通します^_^;

投稿: とっこ | 2008年1月20日 (日) 10時23分

 とっこ様

 ジャム、ハンサムなんですか?笑
 ありがとうございます。
 吾郎はフードがすっぽり収まるんですがジャムは若干頭部が大きいようで・・・。変なとこが飼い主に似てしまいました。
 ボズは洋服が嫌いですか?
 吾郎は服を着るとなんか誇らし気な表情になるような気がします。ジャムも着ると少しだけ温くなるのがわかってきたようで。
 ボズも野生の血が強いのかな?なんか心強いですね!!

投稿: ケン | 2008年1月20日 (日) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/9954745

この記事へのトラックバック一覧です: ミツバチ兄弟:

« みぞれまじりの雨の中 | トップページ | ドッグランに入門 »