« テールに夢中 | トップページ | 帰りました »

2007年10月25日 (木)

出発前夜

 

 テールの骨です。

003

 吾郎はこの骨を噛み砕けないので、ジャムが2個分食べました。この骨も今日中には食べ終えることでしょう。

 もの凄く硬い、うん〇をしていました。それはもうビックリするくらいの。

  

 明日から待ちに待った秋の旅行です。ちょっと仕事が押していてバタバタしていたんですが、先ほど吾郎とジャムを風呂にいれ、荷物もあらかた車に積み終わりいよいよ26日19時の出発を待つばかりです。

 自分は会社員生活をバブルの時代の商品先物取引の営業マンとしてスタートしました。今では考えられないような給料を武器にかなり派手に遊んで、金銭感覚が通常に戻るまで相当な期間を要しました。(ヤスはいまだに治っていないといいますが・・・。)

 いろんなものにちょっかいを出しましたが結局未だに大好きなのが『旅』です。

 豪華な旅行からチープな旅までひっくるめて、家ではないところで泊まるという行為、ここではないどこかに向かう道中にドキドキしてしまいます。

 今回の旅行は、

 〇、高山観光

 〇、ジャムと初めて旅館に泊まる

 〇、オフ会でたくさんのボステリに逢える

 と、見所満載のプランです。

 尚、帰宅は29日の予定。

 「旅」と「旅行」の違いは、宿に泊まらないであてもなく彷徨うのが「旅」で旅館やホテルに泊まるのが「旅行」というのが自分の勝手な解釈です。

 ではでは、行って参ります!!

|

« テールに夢中 | トップページ | 帰りました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/8612712

この記事へのトラックバック一覧です: 出発前夜:

« テールに夢中 | トップページ | 帰りました »