« イメージ | トップページ | 江の川にて »

2007年9月24日 (月)

江の川にて(動画編)

|

« イメージ | トップページ | 江の川にて »

コメント

さりげなく吾郎が泳いでいるので、おぉ~っと見入っていたら、やっぱりジャムがもぐっているので、これまたおぉ~と見入ってしまいました!!
やっぱりスゴイなぁ!(^^)!
うちのも実は先日 海で初めて泳がせてみたんですよ~(笑)
怖がらずに泳いでいましたが、あまりに必死の形相だったので溺れるんじゃないかと?ハラハラしてしまいました(笑)
鼻に水が入って苦しそうにしていたし、ジャムは鼻に水が入らないように上手に泳いでるんでしょうね?
潜るジャムってやっぱりスゴイなぁ~!!

投稿: とっこ | 2007年9月24日 (月) 17時24分

 とっこ様

 お帰りなさい。そしてお疲れさまでした。
 ボズも泳いだんですね!!彼はきっといいスイマーになることでしょう。笑 
 ジャムは寒がりなんでそんなにながく水中にはいないんですが、吾郎はずーーっと川の中にいました。
 「吾郎、帰るよ!!」って呼びかけても、あからさまに聞こえないフリをして・・・。自己中なヤツです。
 こーゆうとこに行くと吾郎もジャムも目の輝きが違います。
 

投稿: ケン | 2007年9月24日 (月) 20時52分

すっ凄いですね!!
吾郎くんの川で泳ぎ続けてるって、本当に気持ちいいんでしょうね!
潜って石を銜えて持ってくるジャムくんにも驚きです!
ディーノは水嫌いで絶対自分から水に近づこうとしません。
水の中に入れると必死で泳ぎますが、なんだか虐待状態(汗)。
結局今年も川や海に行きませんでした。
でもいいんです、山のほうが好きだからぁ~なんて(笑)。
豪円山ドッグラン、気持ち良かったです。
ありがとうございました♪

投稿: pepe-dino | 2007年9月24日 (月) 21時42分

 pepe-dino様

 ジャムは案外でっかい石をくわえてくるときがあって、それにもビックリさせられました。
 ディーノくんは水が苦手なんですか?同じ犬種でもそれぞれなんですね。耳に水が入るのが嫌なんでしょうか?虐待状態ってゆうのも想像できます。笑
 大山に行かれたんですね。ウチはいっつも山ばっかりなんで、今回は水にこだわって動いてみました。
 吾郎は雪景色の中でも川遊びをしますが、ジャムはムリでしょうね。
 

投稿: ケン | 2007年9月24日 (月) 23時17分

優雅に泳ぐ吾郎くんに癒されまくりです~♪
今年はもう寒いから無理だけど、
来年こそは川へ連れていくぞ~!!

投稿: M | 2007年9月25日 (火) 14時11分

 M様

 青森はもう寒いんですか?島根は残暑厳しいです。
 吾郎もジャムも行動範囲が狭いので、監視が楽で助かっています。実家で飼っていた甲斐犬はアッというまに見えないところまで走っていってしまいましたから・・・。笑
 アミさんも福岡の血が流れているなら泳ぎが達者なんでしょうね!!

投稿: ケン | 2007年9月25日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/8088021

この記事へのトラックバック一覧です: 江の川にて(動画編):

« イメージ | トップページ | 江の川にて »