« 車中のボズとジャム  動画編 | トップページ | イメージ »

2007年9月19日 (水)

車中のボズとジャム

 明けて2日目。朝から台風の影響か天気が不安定な島根県。

 帰路につく、とっこさんの見送りがてら多伎の海水浴場へ行きました。

 宿から海までの20分ほど、ボズをウチの車に乗せてみました。

Dsc02694

 通常は運転席に自分、助手席にヤスの場合は吾郎がヤスの太ももの上、ジャムは運転席と助手席の間に座るんですが・・・。

 車内に乗り込んだボズは挨拶がわりにジャムに突進したあと、当然のようにヤスの太ももの上というベストポジションをキープしました。笑

 争いを好まない吾郎は素早く、ヤスの身体と助手席側のドアとの間の隙間に身を隠しました。

 要領の悪いジャムはヤスの足元に居場所を見出しました。しかし、そのポジションは納得がいかないようで何回かボズに『変わって~』と訴えていたようです。

 しかし人間の世界と一緒で、先住権というのは強固であり、又譲るお人よしはいないわけでジャムは悲しい時間を過ごすこととなりました。笑

 でも最終的には匂いを嗅ぎあったりして、微笑ましい感じにも見受けられたんですがね。

Dsc02715

 海についたものの波が高く、とても犬を遊ばせられる状態ではありませんでした。

 しばらく芝生の上で遊ばせていたんですが、雨が降ってきたので解散となりました。

Dsc02713

 帰りの車中でヤスがボソッと『楽しい時間はアッという間に過ぎてしまう』みたいなことを言っていました。全く同感です。

 先週も今週もとても楽しかった。さて、次は何を楽しみに生きていこうか?

 そうそう、帰りの車内ではジャムがヤスの太ももの上で寝ていました。笑

 

|

« 車中のボズとジャム  動画編 | トップページ | イメージ »

コメント

そりゃ、次は高山を楽しみにしてくださいよぉ~~!
でも、ちょっと先過ぎ? 笑
ジャムくんとボス君、仲いいなぁ~!
でも・・・吾朗君がちょっと切ない・・・

投稿: おかしゃん | 2007年9月20日 (木) 12時38分

動画、クンクンかなりしてますね。
大きさも同じなんですね。 うらやましいです。
明日、ラスタの目の最終チェックの病院です。
きっと体重が増えていることこ願ってます。
あとタイガーも同時診察に先生にされたらしいです。
今さらながらかの薬が合わないのと、ラスタに会えないストレスらしいです。 なので同時診察にされました(笑)

次の楽しみ、じゃあまた大山でラス・タイコンビに会いますか(笑) 

投稿: yai | 2007年9月20日 (木) 19時56分

↓の動画といい、ジャム君、常にテンション上がってますね。
すごいくんくんじゃないですかあ。
兄弟ってわかるのかなあ?
次は高山ですね。一ヶ月楽しみができましたね。
ってそれより、ヤスさんのお肌が真っ白でまいりました。

投稿: はまのはなまま | 2007年9月20日 (木) 21時07分

 おかしゃん様

 高山まで1ヶ月以上あるんですよね。
 バブル世代の人なんで、目の前に人参がぶら下がっていないとやる気が出なかったりします。
 ボズとジャム、仲良さげにみえたらよかったです。改めて見るとボズが迷惑そうですが・・・。笑
 吾郎は次に生まれ変われるんなら貝になりたいんでしょうか?

投稿: ケン | 2007年9月21日 (金) 17時44分

 yai様

 ボズはジャムと比べるとウエストがキュッとくびれていました。そんで頭が小さかった。笑
 タイガーまで通院してるんですね。岡芳さん、デリケートなコだって言われてましたもんね。ラス共々、早期の復帰を願っています。
 ラス・タイコンビに揉んでもらえるんなら、いつでもグリーンフィールドまで遠征します。1週間ばかり預けて強化訓練してもらおうかな。
 

 

投稿: ケン | 2007年9月21日 (金) 17時53分

 はまのはなまま様

 運転してて気づかなかったけど、ジャム凄いクンクンしてますね。同じ匂いを感知したのかな?
 高山、自分以上に相方が燃えています。笑
 女性好みの場所なんでしょうか?
 ヤスが初めてはなままさんに誉められたと、喜んでいました。色白かどうかわかりませんが、彼女は故・スズキソノコさんに薫陶をうけていた時期があったようです。
 

投稿: ケン | 2007年9月21日 (金) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/8019216

この記事へのトラックバック一覧です: 車中のボズとジャム:

« 車中のボズとジャム  動画編 | トップページ | イメージ »