« 車中のボズとジャム | トップページ | 江の川にて(動画編) »

2007年9月21日 (金)

イメージ

Dsc02745

 吾郎はフランス人。

 自分のスキなものだけを食べて、自分と言葉の通じる人とだけ話す。

 オシャレ好きだけど風呂は嫌い。

 でもヤスのイメージだと吾郎はスイス人だって。

 『永世中立国』の名に隠れた凶暴性。笑

 アルペンホルンのような胴体からかな?

Dsc02577

 ラスタはイタリア人。

 パルマカラーも自然に着こなしてる。

 女の子をみたら声をかけずにいられない伊達男。イタリアの種馬。

 仕事のあとはずーっとバールでサッカーの話。たまに喧嘩。

 でも貴族の名残も垣間見れる男。

Dsc02683

 ボズはアメリカ人。

 西海岸のアメリカ人。

 スケボーとラップで1日過ごせるアメリカ人。

 フレンドリーだけど、たまに牙をむくアメリカ人。

 お母さんのドーナツが大好きなアメリカ人。

Dsc02750

 ジャムはドイツ人。

 旧東側出身のドイツ人。

 職業は裁判所の書記さん。

 家族の前でだけ笑顔をみせる筋肉モリモリの書記さん。

 ぜーんぶ、勝手な自分のイメージです。

 ラスタとボズのオーナーさん、ごめんなさい。

 まだ逢ってないコと出逢ったらどんなイメージをもつんだろう。楽しみだなぁ。

 

|

« 車中のボズとジャム | トップページ | 江の川にて(動画編) »

コメント

なんとなぁ~~く、どの子も雰囲気感じますよ
でも、みんなカックイイ!!
パンチは・・・って考えたけど
なんか、路地裏で、ふてくされ顔で
肉まん蒸してる中国人しか思いつかない!ゲゲッ!

投稿: おかしゃん | 2007年9月22日 (土) 12時00分

なるほど・・・
あんずはどんなイメージつけてくれるかなあ。
会えたときが楽しみです。

投稿: アッコ | 2007年9月22日 (土) 15時46分

おっ、ラスタはイタリア人ですか!!
そう言われるとそんな気が。。。 
かなりプレーイボーイっぽい感じがします。
じゃあ今はお笑い芸人だけど、もうちょっと大人になったらちょい悪オヤジめざそうかな。。。(笑)

投稿: yai | 2007年9月22日 (土) 18時01分

 おかしゃん様

 よれたランニングシャツを着て、肉まん蒸してる中国人ですか?ありえないです!!でも笑ってしまいましたけど・・・。
 予定通りにいけば次に逢えるのはパンチ君なんですね。どんなイメージをうけるか今から楽しみです。
 にしても、中国人の残像を早く頭から消さなくては。
 

 

投稿: ケン | 2007年9月22日 (土) 19時56分

 アッコ様

 あんずさんには既にちょっとしたイメージを持ってるんです。実際に逢ったときのギャップも楽しみです。 
 水月の仲居さんが『福岡の人間ば、鶏肉がいっちゃんすきやけんね~』みたいなことを言ってたのも結構心に残っています。なのになんでラーメンは豚骨?みたいな。笑

投稿: ケン | 2007年9月22日 (土) 20時03分

 yai様

 です。ラスはイタリア人。ルゥは何人だろ?吾郎とは又違うマイペースマンでしたから。
 ひまわり嬢との2ショットを見る限り、凄く女性に優しい感じもしました。
 多分、自然にちょい不良へなっていきそうな気が・・・。笑
 ようやく、少し涼しくなってきましたね。ホッとしています。

 

投稿: ケン | 2007年9月22日 (土) 20時11分

うちのはアメリカ人かぁ(笑)
っぽいですねぇ~^m^主張するトコとか、調子のよい所が(笑)
ジャムが家族にだけ笑顔というのは、今改めて振り返ると判る気がしました。兄弟でもこんなにも性格が違うものかぁ~と思いましたよ。吾郎は一切ほえず、チョコチョコと走る姿があどけなくてとても可愛らしかったです。
二人とも分別があり、とても利口だったので、うちのボズもなぁ~(笑)見習って欲しいものです^_^;

投稿: とっこ | 2007年9月24日 (月) 20時27分

 とっこ様

 ごめんなさい!!
 このボズ、犬相悪すぎでした!!笑
 ぶれてなくて、顔のアップ気味のをって探したらこの写真になってしまったんです。

 吾郎がドッグランで吠えなかったのは、大きな犬が何頭もいて、目立ちたくなかったからだと思われます。
 昨日の川でも今日の海でも、周りに恐れるものがいないときには吠えまくっていましたから・・・。笑
 

投稿: ケン | 2007年9月24日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/8048411

この記事へのトラックバック一覧です: イメージ:

« 車中のボズとジャム | トップページ | 江の川にて(動画編) »