« 直してもらいたいこと | トップページ | 直角な男 »

2007年8月28日 (火)

新婚か!?

 ジャムが吾郎を腕枕して寝ていました。

 ジャムの左後脚が妙に艶めかしいです。

 吾郎もウットリと満足気です。

Dsc02476

 

 実はこれは半分やらせです。

 寝ている2頭の位置をちょっとずらして遊んでみました。

 通常はここまでする前にどちらかが嫌がるんですが、この日は余程疲れていたのかされるがままで熟睡していました。

 こんな時に限ってカメラが無いのが残念です。

 話はすごーく変わるんですが・・・。

 素麺に飽きあきした我が家がこないだからはまってるのが「ホットサンド」です。

 で、我が家のホットサンドといえばハム、チーズ、トマト入りが定番です。

 これも食べ過ぎで飽きがきはじめてるので、何か簡単で美味しい具材がないか思案中です。

 『こんなのあるよ』というアイデアがあったらお聞かせくださると嬉しいです。

 知恵を聞かせてくれた方で希望がありましたら上図のラブラブ写真を写メにて送らせていただきます。 

 よろしくお願いします。

|

« 直してもらいたいこと | トップページ | 直角な男 »

コメント

新婚さん。笑
たまにはやらせも必要でしょー

ホットサンドねえ・・・
ピースさんはカレー味があるんですよねえ。
でもカレー作らないといけないし。。。
ツナとチーズとキャベツとかってダメですか?
個人的には好きです。

投稿: アッコ | 2007年8月29日 (水) 10時48分

写メを送られても困るので、アイデアは出しません!!笑
あんこときなこはどうでしょう?パンの中にお餅ってのも、大胆でいいかも! ・・・・・・・・・・・駄目ですね。
あ!チョコレートとバナナってのは?トッピングは生クリームで!・・・・・・・・・・すみません。
今度は真剣に。じゃことチーズでカルシウム満点サンドってのはどうでしょう?由美かおるが毎日食べてるそうですよ。
吾郎くんは完璧に抱き枕と化していますね、ケンさんとヤスさんの真似してんじゃないのーー??

投稿: はまのはなまま | 2007年8月29日 (水) 12時54分

 アッコ様

 やっぱ携帯だと画像が悪いですね。早くデジカメ来ないかなぁ。

 ツナとチーズとキャベツですか。ツナとキャベツはマヨネーズであえるのかな。ちょっと工夫して試してみます。
 カレー味って食べたことないんですが美味しそうですね。ピースドッグさんに行く機会があったら試してみたいです。
 アイデア、ありがとうございました。写メ、要らなさそうですね。笑
 

投稿: ケン | 2007年8月29日 (水) 18時04分

 はまのはなまま様

 ジャコとチーズ。カルシウム満点ですね。生臭さが不安ですがジャコを用意して試してみます。
 チーズとイチゴジャムとかアメリカンな組み合わせは稀にするんですが定番にはなりきれません。冷めてもおいしいんですけどね。だからチョコとバナナなんて意外にアリかもしれないです。
 貴重なご意見、ありがとうございました。
 で、はなままさんも写メ要らない派ですか?残念だ。

投稿: ケン | 2007年8月29日 (水) 18時13分

すごいショットですね(笑)
ルゥは夜中じゃあないと熟睡しないのでこのショットはとれましぇん。
で、ホットサンドですね。
冷食のハンバーグにレタスでしょうゆを少しはいかがでしょう?! 結構いけますよ。 しょうゆがみそです!!

投稿: yai | 2007年8月29日 (水) 19時33分

 yai様

 ジャムの寝息(吐息?)で吾郎の毛がサワンサワンと揺れていました。昼間の川遊びで疲れてたみたいです。
 吾郎はジャムに仕掛けません。とゆうか彼は生後40日くらいで我が家に来たので犬社会のルールを親兄弟から学ぶ時間が無かったようなんです。
 ハンバーグ、試してみます。冷凍ハンバーグはお弁当用にストックしてあるんで・・・。アイデア、ありがとうございました。

 

投稿: ケン | 2007年8月29日 (水) 21時14分

お誘いいただいてありがとうございました♪
ホント嬉しかったです!
今回は残念だけど、いつかナマ吾郎くんとナマジャム君に会いたいな~~
ふたりいい感じでお休み中ですね★
やらせでも起きないところがすごいですよね!

ホットサンドか~~~
私はオーソドックな卵が好きだからなぁ・・・
焼そばパンのように「焼きそば」なんていかがですか?
炭水化物ばっかりでもたれそう・・・・うっ!

投稿: チョッパーママ | 2007年8月29日 (水) 22時21分

いいお写真ですね~(笑)
角度のせいか?吾郎君がメチャでかくみえます(^-^)
ホットサンドですか~
前日に残ったお好み焼きはどうでしょう?チーズとお好み焼きインで…マヨとおたふくソースもお好みで入れ…
手で持ってお好み焼きが食べられます!
(やった事はないのですが…)
個人的にはやってみたいです…

投稿: とっこ | 2007年8月29日 (水) 22時45分

 チョッパーママ様

 この度は急なお誘いで申し訳ありませんでした。
 近いから何度でもチャンスはありそうですね。チョッパー君と吾郎とでカフェを大混乱に陥れてやりましょう!!
 焼きソバとゆう発想はナッシングでした。盲点でしたね。
 あまり具の入ってない焼きソバがあいそうですね!!紅生姜入れて挑戦してみます。
 

 

投稿: ケン | 2007年8月30日 (木) 21時05分

 とっこ様

 確かに吾郎が妙に長くみえますね。笑
 オバケみたいな手がすきなんです。

 お好み焼きとゆう発想も↑の焼きソバに続いてヤラレタって感じです。
 この手の具材は全く考えて無かったんで、広くアイデアを募ってよかったです。
 とっこさんも写メ要らない人だったんですね。笑

投稿: ケン | 2007年8月30日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/7711370

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚か!?:

« 直してもらいたいこと | トップページ | 直角な男 »