« サッカーボール2号 | トップページ | 知覧 »

2007年5月13日 (日)

鹿児島旅行

 今さっき帰宅しました。

 いや~久々に走りました。木曜日の晩に家を出て日曜日の夕方までで1743キロ。当分ハンドルを握らなくてもいいって感じです。

 行き先は南国、鹿児島。4年振りの再訪になります。

Dsc01305

 とりあえず薩摩の英雄に挨拶です。吾郎は前回、鹿児島の暑さにやられたのでこの土地にあまりいい印象が無いはずです。

Dsc01303

 ジャムは初めての鹿児島です。顔の濃さでは西郷さんに負けていません。とゆうか顔の造りがよく似ています。

 明日から頑張ってアップさせるつもりです。皆さん、よかったら続きも見てください。今日はこれから吾郎とジャムを風呂に入れて明日に備えて早く寝ます。ではでは。

|

« サッカーボール2号 | トップページ | 知覧 »

コメント

お帰りなさ~~い
ご旅行行かれてたんですね!!
羨まし~~い♪
ワンコ連れ旅行憧れます
長距離運転お疲れ様でした
また旅行の報告楽しみにしてますよ~~

投稿: チョッパーママ | 2007年5月13日 (日) 22時48分

けんさん、こんばんは。
初めてコメントさせて貰いますが、ミヤの旦那です。
いろいろとお気遣い頂いて本当にありがとうございました。二人とも元気にやってます。
ミヤもブログの更新をぼちぼち再開すると思うのですが、今はネタがない(笑)、ので今回代わりに僕が更新しました。
けんさんのブログ、力の抜けた文体がとても好きで、いつも楽しく見ています。
今日ウェブのニュースで、ドラクエのDS版の開発映像が出ていました。ヤンガスはまだ出て来ますかね?
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: ケンタロウパパ | 2007年5月13日 (日) 23時01分

 チョッパーママ様

 吾郎もジャムも鹿児島の暑さに驚いたようでした。日差しが山陰のそれとは比較にならないほど強いので車中にワンコを残しての食事など許されない環境でした。
 いつかワンコと泊まれるペンションでもご一緒できたら嬉しいです。ジャムはともかく吾郎がいいコにできるかちょっと不安なんですけどね。

投稿: ケン | 2007年5月14日 (月) 18時56分

 ケンタロウパパ様

 はじめまして。お噂はかねがね。
 記念すべき同性からの初コメントです。嬉しいものですね。
 ドラクエのDS版、楽しみですね。我が家は旅行中、漢字のゲームにはまっていました。読むのは読めるんですが書くのは難しいです。
 バリ島の続編、楽しみにしていますよ。今後ともよろしくお願いします。
 クールビューティーなミヤさんにもよろしくお伝えください。
 
 

投稿: ケン | 2007年5月14日 (月) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/6403731

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島旅行:

« サッカーボール2号 | トップページ | 知覧 »