« 新しいおもちゃ | トップページ | たんぽぽ »

2007年5月22日 (火)

注射の日

Dsc01509

 ヤスが狂犬病予防注射にジャムと吾郎を連れて行きました。自分はtotoに外れたので真面目に仕事に行きました。

 去年、吾郎が先生に唸ったのでヤスは吾郎をマークしていたらしいんですが、今年の吾郎は機嫌がよかったらしくされるがまま状態だったそうです。

 今年の問題児はジャム。興味本位にさわってくるおじさん連中に毛を逆立てて怒ってたらしいです。それも無言で。ジャムは馴れ馴れしい男の人が嫌いなのかぁ。始めて知った。

Dsc01511

 ジャムは注射をうってくれた、おじいちゃん先生に『まぁ~立派なキ○タ○持ってるね~』って誉められた(?)そうです。大きいことはいいことだよジャム君。

 ここでちょっとお知らせ。前回のブログにkaoriさんという方がコメント寄せてくださってるんですが、この方は軽自動車で日本一周された方です。自分も昔、自転車と車で日本一周したことがある縁でkaoriさんの旅日記をしったのですが、これが凄く面白いんです。写真も綺麗だし、文章が下手なプロの何倍も上手でとにかくお勧めです。旅好きな方、是非覗いてみてください。

|

« 新しいおもちゃ | トップページ | たんぽぽ »

コメント

totoダメでしたか!!
残念!!
ちょっと期待してたのですが。。。

狂犬病の注射お疲れさまでした
ジャム君はなれなれしいおじさんが嫌い?!
はははっ
でも先生に○○褒められてよかったね!(笑!

ケンさんって車と自転車で日本一周したんですか?!
すご~~い!!
車と自転車って、別々に2度ってことですか?!

投稿: チョッパーママ | 2007年5月22日 (火) 23時40分

あああーーーーはずれたんだー。
私の沖縄が遠のいてくーー。
さあ、まじめに働らこっと。
ジャム君、ほめられるってなんでもうれしいもんだよ。
もう眠いので明日旅日記見ます。

投稿: はまのはなまま | 2007年5月23日 (水) 00時02分

 チョッパーママ様

 toto、残念でした。惜しいというか、かすりもしなかったです。現実に今、人生変わった人が7人もいるんですから不思議な感じです。
 日本一周は自転車で始めました。仕事の都合で2ヶ月しか時間がとれず、西日本、四国、九州をまわったところで時間切れになってしまい、後日自動車で続きを廻りました。分割で且つ2種類の移動手段で、という屁タレな過去をもつ男です。

投稿: ケン | 2007年5月23日 (水) 19時26分

 はまのはなまま様

 すごーくさりげなく結果報告を書いたつもりです。月曜日に出勤するとき、ちょっとマジへこみでした。
 3億づつ分けてタイに移住しようとか、よこしまな考えを持った罰かな。 
 旅日記、結構自分ははまりました。一晩に3日分づつ大切に読み進めました。あ~こんなふうに流れるような文章がかけるようになりたい!!
 

投稿: ケン | 2007年5月23日 (水) 19時34分

明日こそはロト6、クルんじゃない?と胸を高鳴らせている轟です。
ケンさん、ドンマイ!!人生チャレンジですから(笑)。

今日は耳を立てた渋いジャム殿ですね!
フムフム、愛嬌たっぷりな顔をするときもあるけれど、
むやみやたらに触られるのは好きではないと・・・
メモメモ。ヒミツの轟ノートに書き込んでおきます。

って、びっくり。
めっちゃはずかしいです・・・(/。\)
ニホン語だっておかしいし、写真もヘタクソなのに・・・
でも3日づつ、そんな風に読んでくださったのですね。
ありがとうございました^^。

あと、すみません、数日前からこっそりと
ケンさんのブログを勝手に轟日記にリンクさせています^^;。

投稿: kaori | 2007年5月23日 (水) 22時17分

 kaori様

 toto、当分買いません。でも宝くじ買うより夢が見れますね。なんせ島根県には宝くじの1等が入って来てないことが殆んどですから。toto bigなら日本中で1等賞が出る可能性があるみたいだからその差は大きいです。
 リンクしてくださってありがとうございます。って凄い方々の旅日記と同列に吾郎とジャムの名前があってビックリしました。例えるなら(例えてばっかだな、俺)名球界のパーティーに草野球のおっさんが混じってるみたいな違和感。
 kaoruさんの顔を潰さないためにもせっせとアップに励みます。
 で、こちらでもリンクさせてもらっていいんでしょうか?

 

投稿: ケン | 2007年5月24日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/6514156

この記事へのトラックバック一覧です: 注射の日:

« 新しいおもちゃ | トップページ | たんぽぽ »