« 海開き | トップページ | 成長したジャムはもうアンタッチャブルの山崎ではない »

2007年5月29日 (火)

葉書

 タロットカードで運命のカードをひいたら「悪魔」が出ました。(汗)まぁ希望とは違ったけど「運命の車輪」とか「塔」よりかは親近感があるのでよしとしよう。

 ちなみに相方は「愚者」。これはヤスの第一希望だったので、彼女は喜んでいました。

Dsc01642

 先日おじゃました福岡の『こてじゃーな』さんから吾郎とジャム宛に葉書が届きました。

 綺麗に撮って貰った2頭がプリントされた可愛らしい葉書。

 こーゆーのって妙に嬉しいですね。九州に行った際には又寄らせていただきます。

Dsc01620

 先日、海水浴の帰りに日御碕(ひのみさき)にいきました。で、灯台をバックに。

Dsc01621

 イカ焼きとサザエのつぼ焼きを食べました。自分はラムネで、ヤスはビール。7年振りの日御碕は閉じてる土産物屋も多く、ちょっとさびれた感じがしました。ガンバレ、日御碕!!

 

|

« 海開き | トップページ | 成長したジャムはもうアンタッチャブルの山崎ではない »

コメント

吾郎くんもジャムくんもいい顔している葉書ですね。
旅行の思い出に残せて素敵です☆
日御碕には何年か前の1月に行き、真冬にもかかわらず25度以上の温度掲示板。 暑くてアイスクリームを食べたり、その後に寄った島根ワイナリーでジュースを「おいしい、飲みやすい、ジュースみたい!!」ってかなりでかい声で叫んで笑われたっていう思い出もあり忘れるコトができません。。。 

投稿: yai | 2007年5月29日 (火) 23時58分

 yai様

 自分がオーナーだったら他県からの(それも500キロも離れた)お客さんにこういった葉書を出すだろうかって思わず考えてしまいました。カフェみたいなお店ってオーナーの人柄が反映されるんですね。
 実は日御碕の帰路、松江のドッグカフェ(店名は伏せます)に寄ったんです。驚くほどサービスの悪い店で悲しくなりました。もう二度と行きたくありません。

投稿: ケン | 2007年5月30日 (水) 20時04分

きれいに撮れてますね~
次にこてじゃにいったときのお客さんアルバムを
みるのが楽しみです。

投稿: アッコ | 2007年5月31日 (木) 10時43分

 アッコ様

 まだ2週間しか経ってないのに、もう『九州行きたい病』にかかっています。なんとかあと3ヶ月は我慢しなくちゃ。
 写真に写ってる足は自分の足であることをしっかり書いておけとヤスにしつこく言われたんで書いておきます。

投稿: ケン | 2007年5月31日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/6595673

この記事へのトラックバック一覧です: 葉書:

« 海開き | トップページ | 成長したジャムはもうアンタッチャブルの山崎ではない »