« つくしとジャム | トップページ | 爪とぎ運動 »

2007年4月 8日 (日)

プチ花見

Dsc01019

 いい感じで桜が咲いてる週末です。車で20分も走ると県内でも有名な花見スポットがありますが吾郎とジャムを放せないので近場の地モピー専用桜並木へ。タイヤ交換をしてたらパラパラと雨が降ってきたので、急いで出発しました。

Dsc01001

 予想通りほぼ貸切状態。吾郎もジャムも花吹雪のした楽しそうに散策していました。

Dsc01006

 花見といえば幕の内弁当か焼肉が定番ですが今年はありあわせの乾き物とコーヒーとゆう奇妙な取り合わせ。ヤスは日本酒。おっさん丸出しです。

Dsc01010

 それにしても人がいないなぁと思ったら今日は選挙だったんですね。(この発言で行ってないのバレバレ)

Dsc01003

 早々に帰宅して全日本柔道を見てたら・・・。大好きな52キロ級の横澤由紀選手が決勝で敗退している。ガーン。世界選手権の代表の座も失った。ショックです。ブルーサンデーだ。

|

« つくしとジャム | トップページ | 爪とぎ運動 »

コメント

かわいいっ!! 2匹とも桜が似合いますね。 うちの子は花より団子で、一枚も桜と撮れませんでした^_^; 
柔道、私も見ましたよ! 横澤さん、最近の試合、不調ですね。 ちなみに私は、男子の棟田が好きです。 あのまんマルが何ともいえないのである。 

投稿: yai | 2007年4月 8日 (日) 19時56分

 yai様

 吾郎もジャムも強引に抱っこして撮った写真です。ジャムがつまんなそうな顔してんのはそのためです。
 横澤さんは4年ほど前からファンなんです。なんとも可愛らしくていっつも応援してるんですが・・・。悲しいです。棟田選手も警察の人とは思えないほどいい人そうですよね。まんマルだし。
 

投稿: ケン | 2007年4月 8日 (日) 21時23分

いいですいいです。
ありあわせでも持っていくだけエライ!
うちは手ぶらでいきましたから~
やる気なしの主婦でごめんなさいっ

投稿: アッコ | 2007年4月 9日 (月) 17時57分

貸切はうれしいような、つまんないような。複雑ですねー。
家族で仲良く楽しければそれがいいか!!
桜遅いんですね。こちらは、ほとんど葉桜になってきましたよ。
今日も寒さがちょっと戻ってます。
ケンさんはスポーツおたくですか?

投稿: はまのはなまま | 2007年4月 9日 (月) 21時39分

 アッコ様

 花見にはスルメと日本酒とヤスが力強く言い切っていました。面白い人です。
 いい感じに酔い始めたら雨足が強くなってきたので帰りました。日ごろの行いがわるいのかな。

投稿: ケン | 2007年4月 9日 (月) 21時57分

 はまのはなまま様

 ワンコを放したいんでついつい人気の無いところに出没する一家です。夫婦と犬2頭の花見は盛り上がんないですね。なんとかしなきゃ。
 横澤さんは一緒に無人島で暮らしたい人ランクの3位に入っています。因みに1位は宇多田ひかるさんです。
 

投稿: ケン | 2007年4月 9日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/6017794

この記事へのトラックバック一覧です: プチ花見:

« つくしとジャム | トップページ | 爪とぎ運動 »