« ドカ弁 | トップページ | ぶらり岡山 »

2007年4月20日 (金)

明日からお出かけ

 春は出逢いと別れの季節。今年の我が家の一番の別れといえば・・・。

Dsc00946

 ヤスの愛車、スバルのフォレスターです。7年間、文字通り雨の日も雪の日もノントラブルで刻んだ距離は17万キロオーバー。本当にお疲れ様でした。

Dsc00935

 廃車にするのはしのびないなと思っていたら、知人が欲しいとゆうので安心しました。今度のオーナーさんは雪の少ない街の人なので今までよりは楽な環境かな。

Dsc01125

 ヤスの新たなパートナーがこの初代エスティマです。なんと98年式。今までのフォレスターより2年古いです。でも走行距離は38000キロしか走っていません。

Dsc01126

 ワンオーナーカーで名古屋ナンバーだったんで下回りが全く錆びていなかったのが購入の決め手になりました。因みに100%自分の趣味の車種選択です。

Dsc01124

 とりあえずディスチャージライトとタイヤを交換しました。少しだけ車高を落としてあげるとグッとワイド感が強まるんですがヤスは改造車が大嫌いだから難しいだろうなぁ。とりあえず明日、仕事が終わってからちょっとお出かけしてきます。

 

|

« ドカ弁 | トップページ | ぶらり岡山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/6156814

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からお出かけ:

« ドカ弁 | トップページ | ぶらり岡山 »