« プレゼント | トップページ | 油断 »

2007年2月14日 (水)

PG-12

 春が近くなってきたので吾郎がだいぶ盛ってきました。

Dsc00747

 彼の特徴はとにかく自分勝手。そのうえ妙にしつこいので人間だったら嫌われることうけあいである。

 ジャムがくるまではもっぱらヤスの左腕が彼の恋人でした。ヤスが仕事で遅い日など稀に自分の太ももで腰をふるときがあった。そのときの吾郎の生意気な目付きといったら。『たまにはオマエで我慢してやるか』みたいな顔でことにおよぼうとする。そんなにまでして相手をしてやる義理はないので引き離そうかなとも思うがそこはそれ、同じ男として気持ちがわかる部分も微かにある。

 今年の春の吾郎の興味はジャムにむけられている。黒々とした艶のあるジャムのヒップラインに惹かれているらしい。(この辺の文章、打ってるだけできもいな)

 ジャムを陵辱せんとまたがる吾郎。ところがいくらお人よしといってもされるがままのジャムではもちろん無い。強力なカウンター攻撃で吾郎をなぎ倒す。哀れ吾郎は部屋の隅で心の傷を癒す。そしておちついたらまた・・・・・。繰り返し。エンドレス。愛ルケ。

Dsc00737

 考えてみたら一番の被害者はジャムである。いつも仲良く遊んでいただいぶ年上のお兄ちゃんがいきなりイヒヒとかいってにじり寄ってくるのである。恐怖だろうなぁ。人間だったら性的虐待でみのもんたに相談するくらい深刻な話だ。唯一の救いはジャムのほうが吾郎より腕力で勝っていること。これがやられるままだったら吾郎はホントにしつこいからとんでもない目にあわされるところだった。

Dsc00746

 雄犬の多頭飼いは始めてだったがこういった弊害は予測していなかった。微妙にサイズが近いとゆうのも原因の一つなんだろう。季節が変われば治まるとおもってまだ楽観視しているがちょっと怖いことに気づいた。それは来春、性に目覚めたジャムが腕力的に劣る吾郎に狙いを定めたらどうなるのか?さらにお互いがお互いを性のパートナーとして認め合ったらどうなるのか?お父さんは頭が痛いよ・・・。(なんでバレンタインデーにこんなブログを更新してしまったんだろ)

|

« プレゼント | トップページ | 油断 »

コメント

チョッパーは一年中盛ってます。。。
特に、初めて会う人の腕が大好きです!
最初は警戒してめちゃくちゃ吠えるんだけど
慣れてくると「へへへ!」って感じになるんです。。。
吾郎くんはお相手がいていいですね♪
おとこの子だけど。(爆!!

投稿: チョッパーママ | 2007年2月14日 (水) 23時37分

 チョッパーママ様

 チョッパー君は一年中ですか?元気ですねぇ。
 吾郎は子供の背中がスキです。子供と遊ぶのは大嫌いなくせにホントに自分勝手なヤツです。飼い主として赤面だし。
 ジャムはまだ目覚めていません。誰に似たのか奥手なコです。
 中海が湖だってはじめてしりました。大根島のボタン祭りに今度いってみます。

投稿: ケン | 2007年2月15日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/5338435

この記事へのトラックバック一覧です: PG-12:

« プレゼント | トップページ | 油断 »