« 節分荒れ | トップページ | 食べてばっかり »

2007年2月 4日 (日)

携帯変更

Dsc00641  

 週末、携帯をドコモからソフトバンクに替えました。ナンバーポータビリティーです。ホワイトプラン980円に惹かれてのことでしたがなんだかんだとオプションをつけると基本料が2200円ほどになりました。それでも今までの半額程らしいです。

 取説をみながらあーだこーだと苦戦しつつメアドを変えたり待ち受けを変えたりしてるうちに休日が終わってしまいました。ちなみにこの待ち受けはリンク先の「はなちゃんポン」のはなままさん作のボステリオールスターズです。結構癒されています。

Dsc00616

 豆まきも形だけやりました。本人がどーしてもとゆーので鬼はジャム君にやってもらいました。意味はよくわからないようでしたが、たくさん豆が食べれてそれなりに満足だったようです。

Dsc00612

 ヤスも携帯を替えたためせっかくの週末なのにあまりかまってもらえずフテ気味のジャムです。吾郎は遊ぶのはともかくヤスに接していられればご機嫌なのでずーっとヤスの膝の上でうたた寝に興じていました。

Dsc00623_1

 静かな静かな2月です。

|

« 節分荒れ | トップページ | 食べてばっかり »

コメント

私もこのはなままさん作の、大好き♪
カワイイですもんね~
そして私もソフトバンクにかえようか検討中なんですっ

いつになったら静かなときから脱出かなあ・・・
春がまちとおしいですか?!

投稿: アッコ | 2007年2月 5日 (月) 09時59分

感激ですー。光栄ですー。
使っていただいてるなんて!!
またリクエストくだされば新しいの検討します。
ただ友達が増加中で、見えなくなるほど小さくなりそうですが・・・。ジャム鬼、似合いすぎですね。お豆、いっぱい食べられて、よかったね!

投稿: はなまま | 2007年2月 5日 (月) 12時35分

 アッコ様

 ソフトバンクってエリアが狭いイメージがあったんですが試しに販売店からレンタルして自宅で使ってみたらアンテナがバッチリ入ったんで即変更しました。ドコモはフォーマにしてから凄く感度が悪くなっていたし・・・。
 アッコさんとこはもろにソフトバンクの地元ですもんね。じっくり検討してあげてください。
 今週末は久々にお出かけします。静かな時間も外出するのもどっちもスキですよ。

 

投稿: ケン | 2007年2月 5日 (月) 18時06分

 はなまま様

 ご報告遅れましたが写真送っていただきありがとうございました。自然に目に入るのはどこかなぁと考えて携帯の待ち受けに使うことにしました。
 飲み会の席とかでさりげなく待ち受けを開いといて、食いついてきた人に『ここにウチの犬がいるんだよねぇ』と自慢する鼻持ちならない男になっています。
 ジャム鬼、豆を何粒食べたんだろう?まだ成長期なのかな。
 

投稿: ケン | 2007年2月 5日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/5204961

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯変更:

« 節分荒れ | トップページ | 食べてばっかり »