« 食べてばっかり | トップページ | プレゼント »

2007年2月 9日 (金)

冬の日差しの下で

Dsc00670

 冬の季節はなかなかお日様の光を浴びせる機会がない。だから弱々しい太陽光線でも吾郎とジャムにはご馳走です。

Dsc00688

 でも風は地味に冷たいのでのんびりお昼寝とゆうわけにはいかない。よって身体を動かして暖をとる吾郎とジャム。戦後の小学生みたい。

Dsc00686 Dsc00687

 遊びに飽きると各自家にはいってきます。大体15分くらいの外遊びです。日光浴は骨にいいと聞くのでせめて40分くらいは遊んでほしいのですがムリに出して風邪でもひかれても困るし・・・。

 明日から3連休です。金曜日のこの時間が1番スキです。夕飯食べて風呂に入ってあとは『探偵ナイトスクープ』観て寝るだけみたいな。皆様よい休日を!!

|

« 食べてばっかり | トップページ | プレゼント »

コメント

おふたりさんとも楽しそう♪
サッカーボールふたりでボロボロにしたんですか?!
遊び相手がいるといいですね~~
ホント冬の日差しはありがたいですよね

今更ですがリンクさせてもらってもいいでしょうか?!

投稿: チョッパーママ | 2007年2月10日 (土) 21時58分

年季の入ったサッカーボールですね。
吾郎君、怖すぎです。笑
ああーもう3連休一日しかない!!

投稿: はまのはなまま | 2007年2月11日 (日) 23時44分

 チョッパーママ様

 ボールはほとんどジャムが壊しました。普段あんまり悪さをしませんが噛んでも怒られないなとわかったものは徹底的に破壊しようとします。吾郎にはちょっと噛むには大きいみたいです。
 ワンコが2頭で遊んでるのは見てて微笑ましいです。特に吾郎は3年以上1人っ子で日常的に遊べる友達がいなかったので(そのせいで未だに見知らぬワンコとはうまく遊べない)ホントに嬉しそうです。
 リンクの件、了解しました。こちらこそよろしくお願いします。いつかチョッパー君と吾郎が大山で仲良く遊べる日がくるんでしょうか?不安です・・・。

 

投稿: ケン | 2007年2月12日 (月) 12時21分

 はまのはなまま様

 吾郎の写真をたくさん載せるよう1部家族からのリクエストに最近応えています。同じ種族なのに随分違う2頭だなと改めて感じています。
 3連休は楽しめましたか?こちらは天気もよく上々のお休みでした。

 

投稿: ケン | 2007年2月12日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/5279787

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の日差しの下で:

« 食べてばっかり | トップページ | プレゼント »