« 甘酸っぱい想い出 | トップページ | 境港にドライブ »

2006年12月15日 (金)

退屈な日々

 ここ1週間天候に恵まれず吾郎もジャムも散歩不足。正確には天気の日もあったのですがそんな日に限って人間が妙に忙しかったりとチグハグな日々。自由に走れずストレスが溜まっているのが表情にでています。

Dsc00329

 吾郎がボールを投げろと催促してきます。なんとこのボールは3年もの。年季がはいっているなぁ。

Dsc00327

 普段ボール遊びがあまりスキじゃないジャムも退屈しのぎにボール遊びに加わります。

Dsc00326

 ボールを奪い合っているうちにスイッチがはいりプロレス大会に移行します。

Dsc00297

 1試合おえて満足げなジャムです。

 週末、天気がよければ思い切り遊ばせてあげたいのですがどうも崩れるみたいです。雪が積もるまで運動不足の退屈な日々が続くかもしれないね。

|

« 甘酸っぱい想い出 | トップページ | 境港にドライブ »

コメント

わんこ同士のプロレスごっこいいですねぇ。
羨ましいです。
最近 うちのも結構負けん気の強いことがわかってきたので、
二人に参戦したら意外に粘るかもっ(笑)
早く天候に恵まれ、思いっきりお散歩にいけるとよいですねぇ!!吾郎君とジャム君の元気に走る姿を早くみたいです!!

投稿: とっこ | 2006年12月15日 (金) 23時21分

福岡もすっきりしない天気がつづいてます~
あんずも私が大掃除などでかまってあげられなくて
ストレスたまり気味。
今日は曇りだけどいまのうちだー
ってお散歩してきましたよ~

投稿: アッコ | 2006年12月16日 (土) 17時23分

 とっこ様

 ボズ君の参戦、大歓迎です。負けん気つよそうですよね。ボズ、ジャム組vs吾郎なんてワクワクしてしまいます。
 吾郎は3年半1人っ子で友達もいなかったので無邪気に遊べる相棒ができたことが飼い主として嬉しいです。
 ちょっと走れない日が続いただけでストレスが溜まるってのは贅沢な話ですよね。田舎暮らしのワンコならではの悩みです。

投稿: ケン | 2006年12月16日 (土) 18時40分

 あっこ様

 快晴の日が続きませんよね。気分までどんよりしてしまうし。日曜日から寒波もはいるみたいだし・・・。
 散歩してあんずさんのストレスは少しははれたかんじですか?ウチもなんとなく年末で気ぜわしくワンコに割く時間が減ってるみたいでそれも吾郎とジャムのストレスの素になってる気がします。改めねば。

投稿: ケン | 2006年12月16日 (土) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/4557487

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈な日々:

« 甘酸っぱい想い出 | トップページ | 境港にドライブ »