« パソコン修理完了 | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月31日 (日)

大晦日

 はやいものでアッととゆうまに大晦日です。我が家はヤスが今日も明日も仕事なのでいまいち正月気分も盛り上がらないのですが紅白でサブちゃんの満面の笑顔を見るとやはり大晦日を実感してしまいます。

Dsc00525

 吾郎とジャムには大晦日記念ですき焼きの残りの牛肉をおすそ分けです。

 我が家の今年の10大ニュースを選べば、ジャムが家にきたこと、吾郎が熱中症になったこと、そしてブログをはじめたことあたりは確実にランクインしそうです。

Dsc00535

 今年、つたない文章にお付き合い頂きありがとうございました。皆様よいお年をお迎えください。

|

« パソコン修理完了 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

あけましておめでとうございます。
長崎は五島列島から このコメントを書かせて頂いてます。
Tも一緒にいます。
道中、今日はジェットフォイルという高速船に乗って来ました。Tは落ち着いたものでしたよ。
ジャム君の足の怪我大丈夫ですか?
お肉を元気に食べている吾郎君とジャム君!!
元気そうで何よりです。安心しました。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: とっこ | 2007年1月 1日 (月) 09時29分

 とっこ様

 あけましておめでとうございます。
 
 五島列島ですか。行った事がないですが暖かくてお魚がおいしい、いいところなんでしょうね。
 高速船まで乗ってボズ君も立派な旅犬ですね。年明けの長崎帰省ブログ、楽しみにしています。
 昨夜はすき焼きだったのですがクリスマス頃から食べ疲れで胃がもたれてまったく食べれませんでした。思わぬ生肉のプレゼントに吾郎もジャムも大喜びでした。ワンコはやっぱり生肉がスキですね。

 今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ケン | 2007年1月 1日 (月) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/4746646

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« パソコン修理完了 | トップページ | 謹賀新年 »