« 昼間の過ごし方 | トップページ | スカジャン派 »

2006年11月22日 (水)

紳士の遊びかた

 ボステリブログをみているとボール遊びが好きなコが多いみたいですが我が家のボステリは引っ張り遊びが1番スキ。

Dsc00086

 市販のおもちゃより履けなくなった靴下が最高の噛み心地みたい。安上がりで助かるけど臭くないかしら。

Dsc00087

 威嚇する声をあげることも無く無言で噛んでいます。ジャムは生まれてから恐らく1回も唸り声を発したことがないと思います。

Dsc00083

 全体重がかかっても離しません!!プラーンプラーンと浮いています。こんなに愛されて靴下も靴下冥利に尽きるってものでしょう。

Dsc00106

 ヤスが買ってきた本です。色々な犬種がコピー付きで紹介されています。例えば柴犬なら『海外でも人気の日本の代表犬種』とか『ちょうちょのような耳が目印』はパピヨンとゆう風に。

 そこでボストンテリアのコピーなんですが、なんと、『正義感が強い紳士』だったんです。夫婦で大笑いしました。正義感ってウィ-ドじゃないんだから・・・・・

|

« 昼間の過ごし方 | トップページ | スカジャン派 »

コメント

ボズも靴下大好きなんですよねぇ。
靴下をはく時 静止が大変なので、靴下で遊ばせたことがないのですが、
靴下を履こうとすると 興奮するんですよね(^_^;)なぜだろう。
他にも、ズボンを履こうとすると。遊んでくれるのかと勘違いするんですよねぇ。引っ張らせてくれぇ~って(笑)

投稿: とっこ | 2006年11月23日 (木) 00時38分

 とっこ様

 靴下に靴下を詰めているので噛み心地がいいみたいです。微妙に伸縮するのもたまらないみたいです。(笑)
 ウチのは普段と違うかっこをすると興奮します。お出かけできるんだって勘違いするみたいで。土日たっぷり遊んで月曜日の朝に仕事の用意をしてると寂しそうな顔もします。ボステリは表情が豊かですよね。

投稿: ケン | 2006年11月23日 (木) 17時55分

あんずも靴下だいすきですよー
はいてたらぬがせてくれます。
でもぬがせられると寒い。。。
困るときもあるんですよね。

投稿: アッコ | 2006年11月24日 (金) 01時01分

 アッコ様

 ホントに靴下が手放せない季節になってきましたね。裸足でフローリングを歩くと早足になってしまいます。
 あんずさんはボール派だと思っていましたが靴下もスキなんですね。女の子だから引っ張り遊びも上品なんでしょうか。
 吾郎は靴下遊びよりボール遊びが好きなんです。猟犬のDNAが騒ぐのでしょうか。

投稿: ケン | 2006年11月24日 (金) 19時47分

紳士のお遊びは靴下ですか。唸り声をしないところが、ボストンのいいところですよね。でもボステリ同士だと、とても紳士とは思えない、狂犬を思わせる威嚇しあいを始めますよね。オスだけでなくメスも結構すごいです!

投稿: はまのはなまま | 2006年11月24日 (金) 22時15分

 はまのはなまま様

 紳士淑女のボステリ業界ってことで今後ともよろしくお願いします。はなちゃんは淑女の横浜支部長とゆうことで・・・
 ジャムはボステリと遊んだことが無いんですよね。1回ブヒブヒいいながら遊んでるとこを見てみたいんです。狂犬みたくなったら笑っちゃいけないんだろうけど笑っちゃうだろうなぁ。「こいつ、ブヒ顔のくせになに怒ってんの?」みたいな。穏やかに生きたいもんですね。

投稿: ケン | 2006年11月24日 (金) 23時14分

ケンさんこんにちは!
小兵衛のブログに訪問いただいてありがとうございました。
早速お邪魔してしまいました☆とっても素敵で暖かいブログですね。
楽しそうな引張りっこでいいですね~!うちの小兵衛はもう唸りますよ。。。困ったことに。
今後ともよろしくお願いします!
リンク貼らせて頂いていいですか?

投稿: ちょび | 2006年11月25日 (土) 13時22分

こんにちは。
ワタシのブログにコメント有難うございました。
ジャム君、なんとなくタラに似ているようで、親近感を
感じます。でもタラよりも体格よさそうですね。
またお邪魔させていただきます(^^)。

投稿: kaoru-dubu | 2006年11月25日 (土) 14時18分

 チョビ様

 早速のコメントありがとうございます。
 小兵衛君、もううなるんですか?力も強くなりそうだし大物の予感アリアリですね。 
 リンクの件、ありがとうございます。
 こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
 また遊びにいきますね~

投稿: ケン | 2006年11月25日 (土) 19時43分

 kaoru-dubu様

 早速の訪問とコメントありがとうがざいます。
 ジャムがタラさんに似てるとは光栄です。誕生日も近いのでこちらも親近感を感じていたんです。
 体重計が壊れているのではっきりした数字ではないんですがジャムは10キロ~11キロのあいだだろうと思っています。飼い主に似て食欲旺盛なもんで(笑)
 自分もまた遊びに寄らせていただきます。

投稿: ケン | 2006年11月25日 (土) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/4276233

この記事へのトラックバック一覧です: 紳士の遊びかた:

« 昼間の過ごし方 | トップページ | スカジャン派 »