« 紳士の遊びかた | トップページ | ジャムが人間だったら・・・ »

2006年11月25日 (土)

スカジャン派

Dsc00111  

 リビングからの紅葉です。葉っぱが落ち始めて物悲しいです。もう少しでここも白い雪景色に変わります。

Dsc00116  

 出雲にあるドッグカフェに行ってみました。オーナーさんがボステリ、パグ、ボクサー等がスキとかで店内はブヒ系のグッズが一杯で居心地よかったです。

Dsc00122

 軽食からケーキ系までメニューもそこそこ豊富でした。食事をすませて行ったので今日はドリンクのみの注文でしたが次回は食事もしてみます。

Dsc00125

 スカジャンを買ってみました。吾郎はブラックです。思ったより似合ってると思いますが親バカでしょうか。

Dsc00143_1

 ジャムは赤です。恐ろしいほど着こなしています。つーかガラわり~

Dsc00137

 自分もスカジャン派なのでスカジャントリオが結成されました。パチパチ。

|

« 紳士の遊びかた | トップページ | ジャムが人間だったら・・・ »

コメント

スカジャン、どちらも恐ろしいほど似合ってます。
ボストンテリアって赤も似合いますね。
ジャムさん、10キロ超ですか!?
かっこいいですねー。
小さいコがいいとよく聞きますが、
わたしは大きいボストンテリアに憧れます。

投稿: kaoru-dubu | 2006年11月26日 (日) 07時58分

スカジャントリオの写真期待してますよ!!
ドッグカフェでおりこうに出来た?

投稿: はまのはなまま | 2006年11月26日 (日) 11時31分

 kaoru-dubu様

 3着試着したんです。黒~青~赤って。赤のスカジャンをジャムに着せたら店内にいた小学生の女の子が「うわ~っ」って言ってました。「うわ~かっこいい~」の「うわ~っ」じゃなく「うわ~こわ~」の「うわ~っ」でした。(笑)本犬はいたって得意げでしたけど。
 かっこいいなんてジャムは滅多にいわれないので伝えておきます。喜ぶだろうなぁ~

投稿: ケン | 2006年11月26日 (日) 17時27分

 はまのはなまま様

 展示会お疲れ様でした。お得意さんと喧嘩しませんでしたか?心配しておりました。
 ドッグカフェでジャムはとってもお利口なんです。意外にも。ちょっとすました感じで。
 吾郎は少し落ち着きがなくなります。ああいった場所が根本的に苦手なのか、嬉しくてテンション上がりまくりなのか。多分後者だと思うんですが。吠えたりはしないんでじき慣れるとおもうんですけど・・・・・
 

投稿: ケン | 2006年11月26日 (日) 17時38分

すごいぃ~
着こなしてますね~スカジャン!!
うちも今度スカジャン着せてみよう~
これで寒い冬も怖くない(?)ですねぇ~(笑)
窓からの紅葉の景色 圧巻ですね。
がんばれ ジャム君。寒い冬を吾郎くんと乗り切ってね。 

投稿: とっこ | 2006年11月26日 (日) 23時59分

 とっこ様

 ボズくんもきっとスカジャン似合うとおもいますよ!!なんせ横須賀の傍の出身ですもんね。ボズ君が黄色のレインコートが似合ってたからジャムにも黄色のスカジャンを買ってあげようと思っていたんですが黄色がありませんでした。
 高円寺で生まれ育った自分が今は紅葉の木々に囲まれて生活してるなんてなんか不思議な感じもします。人生いろいろですね。

投稿: ケン | 2006年11月27日 (月) 00時21分

スカジャン、かっこいいですねー
うちも今かっこいいのを探してます。
これ、お値段そうとうしたんじゃないですか?
でも欲しいんですよねー
まさしくこういう感じの赤かピンクを探してるんです。

投稿: アッコ | 2006年11月27日 (月) 12時49分

 アッコ様

 このスカジャンは普通にペットショップとかで売ってるタイプでちっとも高級品じゃないんです。(恥)1着4000円位でした。
 いいスカジャンがご希望ならマッチボックスhttp://matchbox.bsj.cc/はどうですか。1着1万円位と高価ですけど。ブルーとブラックとレッドがあります。自分は大体ここで買っています。人間用のは日本製で刺繍も丁寧です。
 あんずさんなら赤いスカジャンも小粋に着こなしそうですね。

投稿: ケン | 2006年11月27日 (月) 18時21分

リンクありがとうございました。
ヒトミシラーなので、自分から言えずにゴムンなさい。
思わず、スカジャンのHP見に行っちゃいました。
カッコいいー(高いー)。

投稿: kaoru-dubu | 2006年11月28日 (火) 09時54分

 kauru-dubu様

 リンクの件、事後承諾になってしまい申し訳ありませんでした。
 スカジャンかっこよかったでしょ。でもちょっと高価なんですよねぇ。
 クリスマスに2着買おうと思ってたんですが半値以下でそれなりのものが売ってたんで・・・・・。浮いたお金でお正月用にカラスミを買いたいんですが許してくれるでしょうか。
 ヒトミシラー同士よろしくお願いします。

 

 

投稿: ケン | 2006年11月28日 (火) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/4313030

この記事へのトラックバック一覧です: スカジャン派:

« 紳士の遊びかた | トップページ | ジャムが人間だったら・・・ »