« お色気入浴シーン | トップページ | ジャムのバトン »

2006年10月22日 (日)

なにもなかった休日

 昨夜とゆうか今朝床についたので起きたのは夕方の4時前。久しぶりに時間配分が目茶苦茶な休日となりました。とばっちりをうけたのは吾郎とジャムで腹は減ってるは寝すぎでだるいわで酷い面です。

Dsc01388

 バカな飼い主でごめんね。

Dsc01319

 この写真は最近のお気に入りの写真です。このアングルのジャムがすきです。

Dsc01384

 駅弁フェアをしていたのでいくつか買いました。仙台の牛タン弁当おいしかったです。駅弁といえば子供のころ富山のおじさんが家に遊びにくるたびに「鱒寿司」弁当を買ってきてくれたのを思い出します。笹の葉に包まれたおいしい押し寿司でした。いつかまた食べたいなぁ。

 Dsc01385

 ヤスがジャムを相手に晩酌をはじめました。ワインの香りが苦手なジャムは大迷惑です。とばっちりを恐れた吾郎はすぐに隠れました。重ね重ねバカな飼い主でごめんね。

|

« お色気入浴シーン | トップページ | ジャムのバトン »

コメント

ジャム君相手の晩酌、いいじゃなーい。思いっきり酔えそう?
ますの寿司おいしいよね。駅弁フェアには必ずあるでしょ!?

ところでバトンを渡しましたからよろしくね。
すごく時間がかかったので、無理にやらなくていいよ!
じゃ!

投稿: はまのはなまま | 2006年10月22日 (日) 22時04分

 はまのはなまま様

 マス寿司と函館のイカ飯は速攻で売り切れていました。残念。
 牛タン弁当はあったまるタイプでおいしかったです。しかも麦飯でヘルシーなかんじも○でした。

 バトンうけとりました。変人の木こりは鳥取じゃなくて島根の山奥に潜んでいます。鳥取と島根は微妙な関係でこうゆう間違いは許されません。つーか自分にいわせりゃどっちもおんなじ田舎でとっとと合併しろってかんじなんですけどね。(笑)

投稿: ケン | 2006年10月22日 (日) 22時20分

ジャム君のやめれぇ顔 かわいっ(≧∇≦)
こういう休日もありますよねぇ~
わかりますっ!!(*'ー')(,,*)うんうん

投稿: とっこ | 2006年10月23日 (月) 21時32分

 人の食べ物や飲み物は大概欲しがるジャムですが何故かワインは大の苦手です。前世でフランス人に嫌なことでもされたんでしょうか。
 昨日は変な時間に起きたものだから夜なかなか寝付けず、月曜日から寝不足のフラフラな日でした。今日ははやく寝ます。おやすみなさい。
 

投稿: ケン | 2006年10月23日 (月) 22時26分

ごめんよー。書き終わってお風呂に入っているとき、はっと気付き、もう気が気じゃなくなって、ブログを見たら、しっかりケンさんのコメントが・・・。一番見ちゃダメな人に見られたー。って焦りながら直しましたよ!!
なぜか鳥取砂丘がらインプットされていたようです。
バトン楽しく読んだよー

投稿: はまのはなまま | 2006年10月23日 (月) 23時26分

 1回載せた文章がなおせるんですね。知りませんでした。もう少し勉強しよーっつと。
 県の間違えって意外とやりますよね。山陰の多くの人は群馬と栃木の違いがわからないらしいし。つーか関東で生まれ育った自分でも微妙な問題です。(笑)
 バトン一生懸命つなげました。普段、協調性が全く無い自分がバトンをつなげたことにヤスは驚いていました。

投稿: ケン | 2006年10月24日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/3920311

この記事へのトラックバック一覧です: なにもなかった休日:

« お色気入浴シーン | トップページ | ジャムのバトン »