« 陽だまりでお昼寝 | トップページ | なにもなかった休日 »

2006年10月18日 (水)

お色気入浴シーン

 自分は仕事から帰るとすぐに風呂に入ります。風呂嫌いの吾郎は絶対に近寄ってきませんが風呂大好きなジャムはほぼ毎日付き合ってくれます。

 男同士、暗くなる風景を見ながらの入浴はおつなものです。すこしだけ仕事の疲れがとれるような気がします。

Dsc01375

 ジャムもご機嫌です。

Dsc01373

 5分もすると口があいてきます。

Dsc01371

 10分で限界番長です。

 しっかり乾かしてからとびっきり厚手の洋服を着せてあげます。相当ぬくいらしく最近はこの服が大のお気に入りみたいです。

Dsc01379

 自分は昭和40年代の生まれなのでワンコに洋服を着せるのは少し抵抗があったのですがちょびっと変化しました。親バカかもしれませんが、ネックレスを外すと寂しそうな顔をする吾郎やお気に入りの洋服を銜えてもってくるジャムを見てると微笑ましくおもえます。吾郎とジャムにスカジャンを買ってあげようかなとぼんやり考えている自分に軽く驚いています。(笑)

|

« 陽だまりでお昼寝 | トップページ | なにもなかった休日 »

コメント

すごいっ(笑)浴槽ですか??
浸かってますねぇ~!(^^)!
ボズもお湯は怖がりませんが、浴槽には浸かったことはないです。
2匹のスカジャンも いいですね~!
楽しみにしときますっ。

投稿: とっこ | 2006年10月18日 (水) 20時23分

 とっこ様

 ジャムは寒がりなのでお風呂が大好きみたいです。
 浴槽のなかで、暴れることもなくじっとぬくまっています。
 目をつぶってお風呂につかっている姿は、お迎えが近いお爺さんみたいです。
 吾郎はお風呂を罰ゲームの一種と認識しているみたいです。川遊びやプール遊びは大好きなんですけどね。

投稿: ケン | 2006年10月19日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/3867356

この記事へのトラックバック一覧です: お色気入浴シーン:

« 陽だまりでお昼寝 | トップページ | なにもなかった休日 »