« なにもなかった休日 | トップページ | 九州ドカ食いツアー 前編 »

2006年10月23日 (月)

ジャムのバトン

Dsc01242

 はじめまして。島根県の山奥でのんびりした毎日を過ごしているジャムといいます。はじめてのバトン、つつがなく務めたいと思っています。

 1.このバトンを回す人

 心の友のケンタロウ君。ボストンテリアVS織物作家 http://ken-miya.cocolog-nifty.com/blog/

ミヤさんは織物作家として素敵な織物を創作しているクールビューティーです。ミヤさんの一人息子のケンタロウ君は癒し度120%のナイスガイです。

 ジャムの兄弟のT-boz君。ボステリT-boz日記 http://bosterrier-t-boz123.at.webry.info/profile.html

毎日たっぷりと散歩をしてくれるとっこさんはとても優しい飼い主さん。ジャムの兄弟だけど都会育ちで垢抜けているT-boz君は、芸達者なお利口さんです。

 勝手に選んだことをお詫びいたします。

 暇があったら回してください。エヘヘ。

 2.バトンを回してくれた方。

 はなちゃんです。はなちゃんポン http://hanachanpon.cocolog-nifty.com/blog/

 小柄なのに大の元気もののはなちゃん。いつか一緒に山下公園でボール遊びと横浜中華街であんまんを食べたいです。

Dsc01293

 3.お名前は?

 ジャムでーす。おしゃれでしょ。

 でも、畜犬登録は文太でしているので狂犬病注射のはがきは文太で来ます。

 4.としはいくつ?

 2006年1月23日生まれの9ヶ月目です。

 水瓶座の0型でおじいちゃん子です。

 5.職業は?

 吟遊詩人。

 陽だまりの中、雲を眺めながら詩をしたためています。でも創っている最中にすぐ眠ってしまうので作品はまだありません。

 6.すきなタイプは?

 明治生まれのおじいちゃん、サクイチです。いつもぎゃふんといわせています。

 あと吾郎兄ちゃん。そろそろどっちが強いのかはっきりさせるつもりです。ニヤリ。

 7.特技は?

 料理。これまでにカエル、バッタ、カブトムシ、カマキリ、クワガタをおいしくいただきました。今食べたいものは、蛇とスッポンです。

 8.何か悩みはありますか?

 家の近所に全く小型犬がいないことです。

 地域柄、猟犬は多いのですがいまいちシャレが通じないので友達になれません。

 島根県東部、鳥取県西部、広島県北部にお住まいの方でなかよく遊んでくれるワンコを大募集中です。

Dsc01372

 9.愛する人へひとこと

 お母さんは吾郎兄ちゃんでなくてジャムを一番にかわいがってください。よくヒイキされているような気がします。

 お父さんはゲンコツをしないでください。ちょっとトイレの場所を間違えたくらいで叩かれてたらかないません。

 最初のお母さんのYママさんへ。ジャムは毎日元気に楽しくやっているから心配しないでね。いつか横浜に行くから忘れないでね。

 ブログを見てくれた皆さんへ。いつも気にかけてくれてありがとう。いつの日かみなさんに会える日が来ることを祈っています。

|

« なにもなかった休日 | トップページ | 九州ドカ食いツアー 前編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/3932029

この記事へのトラックバック一覧です: ジャムのバトン:

« なにもなかった休日 | トップページ | 九州ドカ食いツアー 前編 »