« 停滞期 | トップページ | 手作りご飯Ⅱ »

2006年7月 2日 (日)

罪ほろぼし

 この週末はサッカー観戦三昧だった。

 金曜日の晩はアルゼンチンvsドイツ、イタリアvsウクライナを見た為、ベッドに入ったのは朝の6時をまわっていた。

 土曜日の晩はイングランドvsポルトガル、ブラジルvsフランスを見て、試合結果に興奮して目がさえてしまい眠りについたのは『笑っていいとも 増刊号』が始まる頃でした。

 そんなでたらめな生活に付き合ってくれるほどヤスは人格者ではない。でも1人でのサッカー観戦は寂しい。そこで金曜日の夜は吾郎が、土曜日の夜はジャムが一緒にサッカー観戦をしてくれました。

Dsc00921

 日々の生活のリズムを崩された吾郎とジャムは大迷惑顔でした。特に吾郎は眠気覚ましのボクシングごっこにまで付きあわされズタズタです。

 Dsc00928  

 罪ほろぼしといってはなんですがジャーキーバイキングに加え、夕方から大散歩大会を敢行しました。

Dsc00968

 準決勝と決勝戦もつきあってね!!Dsc00960

|

« 停滞期 | トップページ | 手作りご飯Ⅱ »

コメント

うちもサッカー観戦のために
あんずがつきあっておきててくれたり
してますよー
寝てても、私の興奮の声で
おきます!

投稿: アッコ | 2006年7月 2日 (日) 21時29分

 アッコ様

 どこも一緒ですね~W杯はワンコ業界では迷惑なイベントなのかも・・・・・
 自分は吾郎もジャムもわざとおこします!!確信犯です。ワンコが寝付いた途端、ボールを投げたりします。我ながら性格悪いなって思います。心なしかワンコに避けられてる気がします。
 アッコさんが賭けてる国はまだ残っていますか?

投稿: ケン | 2006年7月 2日 (日) 22時31分

吾郎&ジャムは元気だなー。走ってるお尻がかわいいぞ。
サッカー、私は少し安心。だってうちのだんな、ロナウドに似ているんですもの。見るたび、似てる!!ってそっちが気になっちゃって。歯は出てませんけどね。

投稿: はまのはなまま | 2006年7月 3日 (月) 23時27分

はまのはなまま様

 はなパパさんはロナウド似ですか。ホリが深くてかっこいいですね!自分は鼻が低いので羨ましいです。
 
 ロナウドは最後まで調子が上がりませんでしたね。やっぱ短期決戦ではエースでも調子の悪い選手は外す勇気が必要ですね。ジーコも中村を外す勇気があれば・・・・・残念

 吾郎とジャムは毎日、元気です。ジャムが来てから吾郎のキャラが変わった気がします。

投稿: ケン | 2006年7月 4日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/2470857

この記事へのトラックバック一覧です: 罪ほろぼし:

« 停滞期 | トップページ | 手作りご飯Ⅱ »