« 手作りご飯Ⅱ | トップページ | グルメな一日 »

2006年7月 9日 (日)

トレッキング

 今週は雨が多かったので吾郎もジャムも運動不足気味。今日は朝から天気がよかったので、少し遅い朝食を摂ったあとトレッキングにでかけました。

 登り口は家から車で5分位。車を停めて出発です。

Dsc01035

 今日は松江で30度を越す夏日だったみたいですが、木陰の道は気持ちのいい風が吹いていて気持ちよかったです。

Dsc01008  

 ほとんどアップダウンの無い平坦な道を2時間程歩きました。人間は5キロ弱歩きました。ワンコは10キロは歩いていると思います。

Dsc01015

 ジャムは崖みたいなとこを登るのが大好きです。崖を見ると血が騒ぐのか登らないと気がすまないみたいです。怪我をしないうちに、崖を登ってもなんのメリットもないことに気付いてほしいです。

Dsc01025

 帰りに近所の温泉によって汗をながしました。地元のひとは300円ではいれます。銭湯より安いです。飲食施設などが無いのでいつ行ってもガラガラなので、ゆっくり疲れをとることができます。さて、明日から又頑張って働こうかな!!

 

 

|

« 手作りご飯Ⅱ | トップページ | グルメな一日 »

コメント

崖を見ると登らずにいられないなんて、登山家の心理と同じですね。
私は登山家ではないので、なぜあんな苦しい想いをしてまでエベレストに登りたいのか?と、ウッカリ登山家の前で発言してしまったら、「そこに山があるからだッ!」と・・・。
そして永遠と登山の魅力を語られた経験があります。
ジャム君も口が聞けたらそんなことを言うんでしょうかね。熱い男ジャム!

今から約1時間半後にワールドカップ決勝が行われます。明日仕事できるかなぁとか心配しながら起きて待っているところです。

投稿: ミヤ | 2006年7月10日 (月) 01時28分

ミヤ様

 熱い男かどうかはわかりませんが、目を離すと崖を3メートル位登っているので、ジャムにはビックリさせられます。
 本人も途中で怖くなるみたいで動きがピタッと止まるのが、見ていておかしいです。
 勝手に自分の意思で登ったのだから放っておこうかなとも思いますが、怪我をして後遺症でも残ったら後悔するので助けてあげます。助けられてもちっとも悪びれないジャムの性格がスキです。甘チャンですね。
 ワールドカップの決勝戦の結果は満足できるものでしたか?
 自分も4年に1度のお祭なので、月曜日の仕事休もうかなと思いましたが却下されました。残念でした。

投稿: ケン | 2006年7月10日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/2573611

この記事へのトラックバック一覧です: トレッキング:

« 手作りご飯Ⅱ | トップページ | グルメな一日 »