« 燻製屋 | トップページ | ポピー祭 »

2006年6月 8日 (木)

開幕前夜

 いただきました!

Dsc00682

 マックの景品のボステリ人形です。

 我が家から最寄のマックまで片道40キロ弱あるのでなかなか平日は行けない為、諦めていたのですがヤスの同僚のSさんが譲ってくれました。

 Sさん、ありがとう!大事にします。

Dsc00674

 いよいよワールドカップが開幕ですね。

 吾郎は原産国なのでドイツ、ジャムも同じ理由でアメリカを、ヤスはジダン好きなのでフランスを応援しています。自分は初めて同棲した女の子がオランダ人だったんでオランダを応援しています。ちなみに初めて結婚を意識した女の子がジャマイカ人だったんで98フランスW杯の時はジャマイカを応援してました。

 Dsc00667

 ジャム   『いいからはやくサクランボくわせろ!』

 

|

« 燻製屋 | トップページ | ポピー祭 »

コメント

マックのボステリ、ゲットできてよかったですね♪

ケンさんのブログを読んでいると、ケンさんという人はいったいどういう人なんだろうと、非常に興味を持ちます。
何か、とても奥の深いものを感じる次第であります。

ちなみに私は、シェフチェンコのファンでありますので、今後二度と出られることがないかもしれない、ウクライナを応援したいと思います。

日本はもちろん応援しますが、本気になると心臓に悪いので、小笠原と福西の顔がスキーッ♪みたいなノリでいこうかなぁ。

投稿: ミヤ | 2006年6月 9日 (金) 00時52分

マックのボステリ、持ってる人はじめてみましたよ!
みんな頑張って集めたけど当たった人いないんです~
トイプーやパグなんかが当たってた人が多い!

ケンさん、いろんな国の女性を知ってるんだ。笑
ちなみにどこの国がいいんでしょうねー

投稿: アッコ | 2006年6月 9日 (金) 07時48分

私もアッコさんの意見と同じですー。どこの国の女性がよかった?今年フランスに行ったとき、フランス人が、日本人とタイ人の女が最高。って言ってましたよ。
ボステリ人形かわいいー。なっちゃんのボステリはまだゲットしてないの?

投稿: はまのはなまま | 2006年6月 9日 (金) 12時52分

 ミヤ様

 ミヤさんのブログでボステリ人形の存在を知ったんです。本当に中国製だったんですね 笑
 シェフチェンコって笑顔のときでも眼は笑ってないですよね。どれだけの修羅場をくぐってきたんでしょうか。ああいう眼をした日本人って見たこと無いです。ほんと、かっこいいですよね。
 自分は酒も飲まないしタバコもやめたしギャンブルもしないしで、極めて小市民的な面白みのない男です。叩けば埃のでるタイプではあるかもしれませんね 笑

投稿: ケン | 2006年6月 9日 (金) 18時36分

 アッコ様 

 ボステリ人形、競争率高かったんですね!棚からぼた餅ってやつだ~ ラッキー
 
 1番の女性は勿論、奥さんです。って偽善者そのものの発言ですね・・・
 誤解や批判を覚悟の上であえて1番を選ばせていただくのであれば、自分はインドの女性を選ばせていただきます。

投稿: ケン | 2006年6月 9日 (金) 18時59分

 はまのはなまま様

 なっちゃんのボステリ?なんですかそれは?ジュースのなっちゃんなら飲む自信ありますけど!
 欧州の人ってほんとにアジアの女性がスキですよね。ドイツ人の友達を成人式の会場に連れて行ったら着物の女の子が一杯いて涙を流さんばかりに喜んでました。片っ端から女の子に声をかけるんですが、その女の子の容姿が日本人の自分からすると首をかしげるような子ばかりで・・・なんてゆうか吉本のY田H子系の子が好みみたいで。美人の基準は国によって違うんだなと思った20歳の春でした。
 

 

投稿: ケン | 2006年6月 9日 (金) 19時44分

なっちゃんはあのジュースのなッちゃんだよ。おまけにボステリを含むフィギュアが付いてるらしいよ。まだ私も最近なっちゃんに出会っていないので見たことがありません!!

投稿: はまのはなまま | 2006年6月 9日 (金) 20時34分

 はまのはなまま様

 わざわざ丁寧に教えていただきありがとうございます。
 掘北真希さんがあたらしいなっちゃんになることは知っていましたが、そんなおまけがあるとはしりませんでした。
 最近はペプシNEXばかり飲んでますが、がんばってなっちゃんを飲みまくってみます!

投稿: ケン | 2006年6月 9日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/2130456

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕前夜:

« 燻製屋 | トップページ | ポピー祭 »