« ジャム7番勝負 vol.1 | トップページ | 梅雨明け? »

2006年6月15日 (木)

成長期

 ジャムは人の膝の上でのうたた寝がたまらなくスキである。

 Dsc00802

 昼間ゲージの中で窮屈な時間を過ごさせている負い目もあるので、あまり邪険にもできない。そんなこちらの気持ちを見透かしたかのように、イビキをかいたりおならをしたりと、やりたい放題である。

 更に最近キツイのはジャムが重くなってきたことです。ものの10分も経たないうちに太ももが痺れてきます。

 体重を計ると6.6キロになっていました!!そりゃ腿もしびれるはずだわ~

Dsc00800

 話はかわって今日、今年初めて蜂に刺されました。へその横をアシナガ蜂に刺されたのですが、サービスショットを載せようかとも思いましたが、処々の事情をかんがみ止めておきます。

 今年も蜂の季節がやってきます。木こりの最大の天敵はマムシでも熊でもなく蜂なのです。梅雨時に雨が多いと、夏に蜂が少なくなるので是非雨の多い梅雨になってもらいたいです。

|

« ジャム7番勝負 vol.1 | トップページ | 梅雨明け? »

コメント

おー大きくなってくねージャム君。やっぱり男の子は大きくなりますねー。うちのはなは、相変わらず3・6キロちょっとです。今まであった中では、この大きさの子は、candy dogのぶぶちゃんくらいです。でもジャム君に負けない自信はありあり!のはなです。

投稿: はまのはなまま | 2006年6月15日 (木) 21時53分

ずいぶんと成長してるんですねー
もっともっと大きくなあれ!
蜂、大丈夫ですか?
しかもお腹って・・・笑
お腹だしてたんですかー苦笑

投稿: アッコ | 2006年6月15日 (木) 22時22分

 はまのはなまま様

 結構いいペースで大きくなってるみたいで喜んでます!!プヨプヨだったら食事制限かけるんですけど、まだウェストくびれてるんで大丈夫かなと・・・
 ブログで拝見する限りはなちゃんも相当な猛者ですね 笑
 はなちゃんとジャムが出逢ったらどうなるんでしょうか?案外、お互い我関せずだったりして。ちょっと興味ありますね。まだジャムはボストンテリアの友達がいないので是非、遊んでもらいたいです。
 
 
 
 
 

 

投稿: ケン | 2006年6月16日 (金) 20時32分

 アッコ様

 目指せ15キロ とゆうのは冗談ですが8キロぐらいまでは育ってもらいたいです。
 ジャムの親御さんは小柄みたいでブリーダーさんも驚かれてました。育て方に問題あったんでしょうか。

 家では基本的に裸族ですが山の中ではもろ肌は出さないんですよ。自慢のモチ肌が痛んじゃいますから 笑
 蜂の巣がちょうどお腹の高さにあったんです。ぼんやりしてて気づきませんでした。反省。

 

投稿: ケン | 2006年6月16日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/2232176

この記事へのトラックバック一覧です: 成長期:

« ジャム7番勝負 vol.1 | トップページ | 梅雨明け? »