« 必需品 | トップページ | 停滞期 »

2006年6月26日 (月)

変な癖

 曜日によってズレはあるが我が家は夜の8時から9時にかけて散歩することがおおい。

 玄関先でリードを着けようとすると・・・・・ジョ~  ジャムがシッコする。散歩にいくのが嬉しくて、興奮がMAⅩに達するらしいです。

 思い返せば、吾郎も若い頃はよくしてました。2人とも興奮する性質なんだろうか?変なところが似るものです。

Dsc00904

 歯がはえかわってる最中のジャムは最近特に歯が痒いらしい。お気に入りにの噛み相手はパソコン机で恍惚の表情で噛んでいる。もうちょっと美味しそうなものや、噛み心地のいいものをかめばいいのにと思いますが大きなお世話らしい。

Dsc00902

 対抗心でか、たまに吾郎も噛んでいる。犬の世界も大変だなぁと思う。

|

« 必需品 | トップページ | 停滞期 »

コメント

歯がかゆいんだ。はなも知らないうちに家の中の枕木を食べてました。(なぜ家の中に枕木が?)
ところで週末の料理はうまくいきましたか?吾郎君&ジャム君には好評でしたか?

投稿: はまのはなまま | 2006年6月27日 (火) 22時44分

歯が生え変わる時期が、一番おうちが乱れる時期ですよね。うちはスリッパでしたが、たくさんやられましたよー。

うれションもすごいですね。“ジョ~”って意外とリアルな音。(大量っぽいですね)

ところで、私の大好きな目の笑わないシェフチェンコ、がんばってます。ウフッ

投稿: ミヤ | 2006年6月28日 (水) 02時41分

 はまのはなまま様

 枕木?枕木を食べる?はなちゃん伝説、奥深いなぁ!!
 でも、はなちゃんが枕木を齧ってるのってなんか想像できるし 笑

 ご飯は上手にできました。根菜が無かったのでリンゴと豚肉を煮て、仕上げにバナナをトッピングしました。カレールーを溶かして、自分が食べたくなりましたが大人なので我慢しました。
 吾郎は一晩中、玄関でヤスの帰りを待ってました。そのことをヤスに伝えたら、凄く喜んでいました。
 ジャム? ジャムはグーグー寝てました。

投稿: ケン | 2006年6月28日 (水) 20時29分

 ミヤ様

 ウレション、ちょっと厄介なんですよね。悪気がないのは判るけど怒らなくてはいけないし・・・・・

 シェフチェンコがPKを外したときミヤさんのガッカリした顔(知らないですけど)が脳裏に浮かび、自分も必死になってウクライナを応援していました。勝ってよかったですね。もう強豪国としか対戦しないけど1つでも上にいってもらって、目の笑ってるシェフチェンコをみてみたいです。
 

投稿: ケン | 2006年6月28日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/2389931

この記事へのトラックバック一覧です: 変な癖:

« 必需品 | トップページ | 停滞期 »