« 林道散歩 | トップページ | モモタロウ »

2006年5月24日 (水)

優勝予想

 競馬の予想をするワンコをテレビでみたことがあるが我が家のワンコたちも負けてはいない(はず)。

 占いとかできるってきいてみたら

Dsc00348_1

 ジャム 『まかせてよ!つうか得意だよ』 

Dsc00356

 吾郎 『そーゆーの苦手なんですけど・・・』 

 性格真逆の2人がワールドカップの優勝国を大胆に予想してくれました。抗議、クレームは一切お断りです。

 まずジャムが予想します。

Dsc00347

 ためらわずに肉球を押した場所なあった国は・・・・・「チェコ」でした。顔に似て渋い国をチョイスしたものです。ネドベドとロシツキーがいる中盤は破壊力満点で組み合わせにも恵まれたのでベスト16以上は確実でしょうが優勝はどうでしょうか。

 Dsc00349

 ジャム 『自信まんまんだぜ』

 ついで吾郎君。

Dsc00351

 熟考の末に慎重に選んだ国は・・・・・「イラン」?まじっすか?つーかイランが出場してたって今気づきました。イランの選手はよく知らないんでコメントのしようがありません。アリ・ダエイとかまだ現役なのかな?

Dsc00355

 吾郎 『間違ったらごめんなちゃい』

 みなさん、参考にしてください。

 

|

« 林道散歩 | トップページ | モモタロウ »

コメント

ケンさん、おもしろすぎ。やめてください。吾郎君とジャム君の顔がおもしろい!なにげなさすぎて。
優勝国は、多分外れると思うけど・・・。

投稿: はまのはなまま | 2006年5月25日 (木) 19時47分

 はまのはなまま様
 喜んでいただいたみたいでなによりです。占い師の2人も頑張った甲斐があったとえばってます。
 イランを優勝候補にあげてるのはイラン人以外では吾郎だけだとおもいます。大穴狙いもほどがありますね。

 

投稿: ケン | 2006年5月25日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/1924854

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝予想:

« 林道散歩 | トップページ | モモタロウ »