« お風呂の日 | トップページ | »

2006年5月16日 (火)

テール初体験

 昨夜から煮ていた牛テールをあげました。

 テールが大好物な吾郎はマテのときから感極まって身体が小刻みに震えていました。食べ方も慣れたもので短い腕(失礼)を器用に使って的確に食べ進んでいきます。

 テール初体験のジャムは1口食べた瞬間、ダッシュでリビング隅の自分のエリアに獲物をもっていき本腰をいれて食べ始めました。大概、彼は食物に対する執着心がつよいのですがテールは過去に食べたなにものより口にあうみたいです。Dsc00289

 試しに取り上げてみたら目に涙を一杯ためて抗議していました。うなったら今後のためにも1発ヤキをいれてやろうと思っていたのですが、まだ怒りの感情は生まれてないみたいです。

 3時間たった今も乳歯で骨をカジカジしています。牛も本望だろうね。

|

« お風呂の日 | トップページ | »

コメント

はじめまして。遊びにきましたよー。よかった、変な人じゃなくて。よく女の子で、ブログを始めたの。みたいなのがくると大抵アダルトサイト系なのでもしかして男編?と思って、すごーく悩んじゃったんですよー。ジャム君、吾郎君!!これからも木こりのお話を交えて、楽しみにしていますよー。
リンク、こちらこそよろしくお願いします。
あ、それからボストンテリアはほとんど怒りませんよ。すごく頭のいい、話のわかる犬種です。一発やきを入れるだなんてことは、ほとんどありませんよ!!ほめればほめるほど、どんどんいい子になりますよー。

投稿: はまのはなまま | 2006年5月17日 (水) 00時30分

 *はまのはなまま様 
 コメント有り難うございます。
 いわれてみればジャムくんも滅多に怒りません。
 てゆうか動じません(笑)
 どんどん誉めてどんどんいい子になってもらいます。

 リンクの許可をいただき有り難うございました。
 よかったら又遊びにきてくださいね。
 ケン
 

投稿: ケン | 2006年5月17日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/1823624

この記事へのトラックバック一覧です: テール初体験:

« お風呂の日 | トップページ | »