« プチ旅行 | トップページ | 誕生日 »

2006年5月31日 (水)

74歳・・・・・

 ジャムの体重を計ると5.6kgになってました。どおりで最近、吾郎がジャムにタックルされて吹っ飛んでるシーンを度々目にするはずだ。吾郎の体重が4.8kgなので生後4ヶ月にして追い越したわけで、はたして何kgまで成長するのか楽しみだ。15kgくらいになったらかっこいいなぁ。ミニボクサーみたいで。

Dsc00492

 寒さに弱いのは相変わらずで夕方、陽が沈むとプルプル震えはじめます。吾郎の冬服を着せてみたらサイズピッタリでした。

Dsc00498

 なんかちょっとガラわるいっていうか・・・・・ギャング系?

 ついでに吾郎にジャムのTシャツを着せてみました。

Dsc00520

 う~んボディコンのかま系ですね。3丁目で人気でそう。

 Dsc00532

 おまけ    

 今、ヤスがはまってる松嶋さんがCMしてるゲームです。

 やってみたら脳年齢74歳と診断されました。へし折ってやろうかと思いました。

 毎日やってるうちに徐々に慣れてきて、昨日は45歳まで持ち直しました。今日こそ30代に戻りたいです。

|

« プチ旅行 | トップページ | 誕生日 »

コメント

大人のDS、私もやってみたくてしょうがないんです。もうそろそろ手に入れやすくなってきた頃かしら?
おそらく私も 自分の年齢×2 以上は いくと思います。

4ヶ月で5.6㌔は、うちのケンタロウよりもちょっと大きい子になりそうですね。いいペースで成長してますねぇ。

投稿: ミヤ | 2006年6月 2日 (金) 02時17分

74歳って・・・・。がんばれー!
島根ってそんなに寒いんだ。ボステリにはきついね。

投稿: はまのはなまま | 2006年6月 2日 (金) 13時44分

 ミヤ様

 都市部ではDSは品薄だったみたいですね。出雲の量販店には山積みされてました。変な話ですね。
 体重が増えても人の膝の上がすきな甘えん坊です。いびきは許せるんですがおならは勘弁してほしいですね。

 はまのはなまま様

 頑張ったら35歳まで回復しました。ホッ!
 ウチは標高が高いとこに住んでるんで今の時期でも夜は13度ぐらい迄さがります。ボステリはパグなんかより寒さに敏感なんでしょうか?冬が心配です。

 

投稿: ケン | 2006年6月 2日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97684/2015199

この記事へのトラックバック一覧です: 74歳・・・・・:

« プチ旅行 | トップページ | 誕生日 »